« さんちゃんに会って来た♪ | トップページ | 新しい寝方その2 »

2014年1月26日 (日)

新しい寝方その1

昨日は、出店で一日出かけてました☆

寒いと思って厚着をして行ったら暑かった~。

雪が降るほど寒かったり、春のような気温になったりで、

すごい気温差でどうすればいいのー?って感じです(^-^;

そんな中、昨日は、

会場に思いがけず嬉しいお客様が来てくれました♪

それは~、

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市 のレポで(*^-^)

先日のこと。

みーまんがのびーんと寝てました。

高級牧草の上で寛いでリラックス~。

Img_67772

かあちゃんが喜ぶショットを見せてくれてるの? 

Img_67812 

はぅ~♪伸びたシッポがたまらん(=´Д`=)ゞ

Img_67802

…え?

Img_67822 

ふふ♪よーく見ると、

たまたま自分で折りたたんだトイレシートの端が

アンヨとアンヨの間にピシッと挟まってる状態(笑)

みーまん。それってリラックスできるのかい~?

帰宅後、夫に

「みーまん、ずっと寝てたの?」と聞くと、

「ずっとグレてた~( ̄◆ ̄;)」との答え。

ナデナデをしてもらえないと、

カーペットをカジカジの繰り返しだったそうです(^-^;

かあちゃんがいなくて寂しかったのかな~。

↑どこまでも、プラス思考な私☆

【出店のお知らせ】

池袋MOTTAINAIてづくり市

池袋西口公園

2014・2/1(土) 10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

2014・2/15(土) 10:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« さんちゃんに会って来た♪ | トップページ | 新しい寝方その2 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あはははっ!!
挟んでる~~っ!
どうやってそんなポーズになったのかしらね。
みーまんくん。
お笑いの要素もあったのね。

ん??
グレてた?
男同士で仲良くお留守番じゃなかったの?
やっぱりママさんの恋人だったんだ~。
パパさん・・・寂しいね~。

みーまん君上手に挟んでるね
そのままで のび~~んと寝んねですか
疲れませんか

昨日はグレてたって パパさんを困らせたの
ママさんがいなくて寂しかったのかな

イベントお疲れ様でした。
懐かしい人と会えてよかったですねhappy01

みーまんくんったら、アンヨの間にシーツ挟んでるんだね~
これってもしかして抱き枕みたいな感覚なのかしらwink

そうそう~
やっぱりママがいないと
寂しいんだよね~。(*^。^*)ウンウン


みーまんくん、足で挟んで
なんだかウケるう♪

イベントお疲れさま(*≧∀≦*)
またママさんの作品を見たいから行きたいなー♪

みーまんくん、挟んでる♪Ю―(^▽^o) ♪
可愛いなぁ♪♪
また一緒に遊べる日が楽しみだな~♪♪

☆まーずさんへ☆

ね~、挟んでるでしょ~?
ホント、どうやったらこんな風に挟めるのか、しげしげ見ちゃいましたよ♪
みーまんね。結構、お笑いの要素色々持ってますよ(笑)

私がいなくてつまらなかったみたい^^;
夫にずっと「ナデナデして。」っておねだりしてて、
しないと、「しなさい!」ってカーペット齧るんだって^^;
…お留守番ご苦労様でした~。

☆たろさママさんへ☆

ピシッと挟んでましたよ~。
気にならないのかなぁ^^;
「挟んでるよ?」って教えてあげてものび~んって寝てました☆

夫を困らせてたみたい^^;
わざわざ離れた場所に移動してカジカジしたり、
みーまん、ご機嫌斜めだったようです~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ただいまです~。
思いがけず、久しぶりにうさ友さんにお会いできて嬉しかった♪
忙しい中、わざわざ足を運んでくれて感謝でした☆

みーまん、器用でしょう^^;?
あはは、そうか♪抱き枕みたいな感じなのかな~。
何か挟んでると落ち着くのかしら^^

☆TAKUさんへ☆

いつも一緒だからね~。
いないと嫌なんだよね^^;
夫は大変だったみたいだけど、私はちょっと嬉しい♪

ふふ♪ピシッと綺麗に挟んでるでしょう^^?
面白いよね~。

☆malurakoさんへ☆

ただいまです♪
また近くに行く予定だから、よかったら遊びに来てね^^
いつもありがと♪

みーまん、ちょっと変わった寝方してるけど、
気持ちよさそうに寝てるよ~^^
癒されるわ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59008560

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい寝方その1:

« さんちゃんに会って来た♪ | トップページ | 新しい寝方その2 »