« 短いのに曲がっちゃってる~ | トップページ | ワイルドなオトコ☆ »

2014年1月22日 (水)

いい匂いがする~

昨日は、久しぶりに美容院に行ってさっぱりしてきました☆

担当のお兄さんに

「毛先を揃えて軽くして下さい。」とお願いしてチョキチョキ。

「前髪はどのくらい切る?」と聞かれ、どうせ伸びちゃうから、

「結構短めにしちゃってもいいです~。」と更にチョキチョキ。

キレイにブローしてもらい完成☆

鏡を見て、ふふ♪と笑いそうになりました。

ピシッと揃えられた前髪、肩まで伸ばした後ろ髪。。。

…なんだか、こけしちゃんのようだなぁと(笑)

帰宅した夫に

「こけしちゃんだー♪」としっかりと笑われました~。

でも、いいの♪さっぱりしたから気にしなーい♪

さて、みーまん☆

Img_67862 

手の匂いをくんくん嗅いでます。

久しぶりにみーまん刑事の取り調べが始まりました☆

Img_67892 

美味しい匂いがするって☆

…どうでしょうこの何かを察した表情(笑)

Img_67912 

みーまん刑事は腕利きだからごまかせない。

     Img_67932_2 

今度は、ナデナデしてと見せかけて更に匂いを確認。

お目目パッチリ開いてるもんね。

     Img_67962 

…ふふ~、完全に確認したようです(笑)

ちゃんとご用意しておりますよ~。

     Img_67972 

がばっとお顔を包んで誤魔化す私~。

     Img_67982 

みーまんがお待ちかねのものって何かな~。

続きは明日へ♪

【出店のお知らせ】

東京オペラシティ

2014・1/25(土) 10:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« 短いのに曲がっちゃってる~ | トップページ | ワイルドなオトコ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

久々のみーまんデカ登場ですねhappy01
ナデナデされてても、お目目はしっかりニオイの素を分析してますよね。
さぁ、みーまんくんの分析結果は正解だったのかな?
答え合わせを楽しみにしてるよnote

こけしみーままさん、見てみたいなぁ^m^

私も先週髪を切ってきました。
すっきりしたけどおやじは気がつかなかったです。
毎度のことですが・・・

みーまん刑事!!
厳しい取り調べですね。
さて・・何を隠していたのか?
私も気になりますよ。

こけしちゃん・・・
想像してみました~( ´艸`)プププ

家のとーちゃんは 髪を切っても気が付かないですよ
こけしちゃんカットですね どんななのかしら

みーまん刑事は鋭いから すぐ分かってしまいますよ
何を確認したのかしら 続きは明日ね~

☆もふもふミッフィーさんへ☆

みーまん刑事の取り調べは、毎回厳しいからね~^^
さすが、大好きなものの匂いは敏感に察知しますね。
手を洗っても誤魔化せません^^;

…ホントにこけしみたいなの(笑)
もふもふさん、笑っちゃうかもよ~^^;

☆まーずさんへ☆

パパさん、気づきませんでしたか~。
ウチの夫は、切ってもいないのに、
「美容院行ってきた?」って言うときがありますよ^^;
それもどうなの~^^;

みーまん刑事の取り調べは、厳しいです~。
腕利きと言うより、鼻利きかな(笑)

…こけしちゃんだったでしょう(笑)?

☆たろさママさんへ☆

パパさんも気づかないですか~。
こけしちゃんカットで、中学生とかに戻ったような気分です(笑)

みーまん刑事には、ごまかしが利かないですね^^;
すぐにバレちゃう~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58989663

この記事へのトラックバック一覧です: いい匂いがする~:

« 短いのに曲がっちゃってる~ | トップページ | ワイルドなオトコ☆ »