« お話し聞いてるよ☆ -☆- もこもこチビマフラー | トップページ | 病院に行ってきたよ~ »

2014年1月29日 (水)

コタツで明日葉?

最近、八百屋さんで明日葉をよく見かけるので、

多めに買って干してみました。

Img_6940

これで2袋☆ 

吊るして乾かして、上手くパリパリになりました(*^-^)

カサカサした音に、気づいた子が、

Img_69412 

コタツの中から出てきましたよ。

     Img_69452 

音にも匂いにも敏感だもんね♪

ふふ♪コタツに体を入れたまま背伸びしてますね~。

     Img_69482

コタツに寝ころんだまま、

みかんを食べる♪みたいな感じ(笑)?

ダメダメ。きちんと出てきて食べようね(*^-^)

…私は子供の頃は、よくそうやって食べてたけどね(笑)

     Img_69572 

はい♪お利口さん(*^-^)

Img_69682

美味しいオヤツ、少しずつ楽しもうね~。

【出店のお知らせ】

池袋MOTTAINAIてづくり市

池袋西口公園

2014・2/1(土) 10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

2014・2/15(土) 10:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

もこもこチビマフラー、UPしました♪

  Img_6901_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« お話し聞いてるよ☆ -☆- もこもこチビマフラー | トップページ | 病院に行ってきたよ~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんったら、ちゃんとコタツから出て来て、お手手も揃えてお願いしてるんだね。
こんなにご丁寧にお願いされたら、すぐにあげたくなりますね。

おいしそうに食べてくれて、頑張って干した甲斐がありましたねhappy01

スーパーで明日葉を見つけたら 即買って来ますよね
干したのも美味しいのね~ 
たーにはそのまま食べてもらってます
今夜のサラダも 明日葉と人参です

みーまん君おコタで明日葉は却下でしたね
お利口さんはお行儀もいいのね

☆もふもふミッフィーさんへ☆

カサカサって音がしただけで、すぐコタツから顔を出しましたよ~。
美味しいものには、ホント敏感ですよね^^
頭を出したままで、
なかなかコタツから出てこなかったから、そのままで明日葉食べたかったのかな~^^

暖かくなると、きっと明日葉は姿を見せなくなっちゃうだろから、
いっぱい干しておこう♪

☆たろさママさんへ☆

そうですよね~。
明日葉を見つけたら、迷わずがばっと買っちゃいます^^
たろさくんも明日葉好きだものね♪
嫌いな子ってあんまり聞いたことないものね~^^

はい~、コタツで明日葉はあまりお行儀よくないもんね(笑)
いつものケージ前でモグモグご機嫌でした♪

みーまんくんのたっちが可愛すぎる(*≧∀≦*)
明日葉、あまりお店では見かけないもんね。
栄養たっぷり、モリモリ食べて
これからも元気いっぱいなみーまんくんでいてね!!

うふふ、コタツからもそもそ出てくるんだ
みーまんクン
こたつ大好きなんですね
でも寝ながら食べないでちゃんとうたっちして
おねだりはえらいなぁと思います
明日葉いっぱいあるみたいだから
毎日が楽しみですね♪

こんばんは。
やさしいコメントありがとうございました。

明日葉イイナ~。
沢山、食べてね!
みーまんくん!!

ちゃんとおこたから出て来てえらいなぁ~。
お手手そろえてお願いできちゃうんだもの。
ほんと、お利口さんだぁ(´艸`*)

いっぱいの明日葉、
乾燥させている時も美味しそうなニオイがしていたのかしら?
美味しいものをいっぱい食べて寒い冬も頑張ろうね☆

☆malurakoさんへ☆

美味しいもの欲しい時は、こうして立っちするんだよね♪
可愛いから、つい写真撮りたくて焦らしてしまう~^^;
今は、近所の八百屋さんで明日葉見かけるんだよね。
今の内に♪と思って買ってるよ。

☆まみぽんさんへ☆

美味しい音に誘われて、モゾモゾ出てきちゃった^^
明日葉食べたいけど、なかなかコタツから出てこないのには、笑っちゃいました。
最後には、ちゃんと出てきてくれて立っちしておねだりしてたけど♪

2袋分、乾燥させたからしばらくは楽しめそうです^^

☆kirikaさんへ☆

体調はいかがですか?
無理しちゃダメですよ~。
ゆっくり休んでね^^

☆emiさんへ☆

もぞもぞとコタツから出てくる様子が可愛くて好き♪
こんな風におねだりされたら、キュンとしちゃうんですよね^^
私のツボをよく心得てます☆

そうなんですよ~。
乾燥させている間も食べたそうに見上げてた♪
早く食べたくてワクワクしてたのかも^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59031286

この記事へのトラックバック一覧です: コタツで明日葉?:

« お話し聞いてるよ☆ -☆- もこもこチビマフラー | トップページ | 病院に行ってきたよ~ »