« ほっこりだね~ | トップページ | 齧ってもらいましょう »

2014年1月10日 (金)

人参タイム♪

今日も寒いですね~。

風が冷たい☆

みーまんは、大好きな人参食べてご機嫌ですよ~。

Img_62072

いつものように、私が人参を持ってます♪

ひとりで食べると、人参が滑って逃げちゃうからね。

     Img_62142

もぐもぐ♪

     Img_62162 

いいお顔~。

     Img_62182 

ふふ♪何故かカメラ目線☆

今日も美味しくご馳走さま♪

昨日は、朝から用事でバタバタと出かけていたので、

途中でちょっと休憩。

Dsc_0210

甘いもの食べてホッ♪

今日も頑張るぞー。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ほっこりだね~ | トップページ | 齧ってもらいましょう »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

人参を持ってもらって?
まー、甘えんぼちゃん(笑)
でも、食べる振動が伝わる指先は、心地よいですよね(^^)

今日は風が冷たいですね~。
外と中の温度の違いに体が戸惑ってますよ。

そうそう・・・
疲れたら温かい飲み物と甘いおやつ。
うはっ!!
美味しそう~。

みーまんくんの人参を食べるお口が
「うまっ」って言ってるけれど
これ・・・本当に言ってるよね 声に出さないだけで・・・

人参はままさんに 持ってもらって食べる物なのよね
みーまん君美味しそう ウマウマですね
人参タイムは 大切な時間ですね

ニンジンさんを持っててもらうのもみーまんくんなりのサービスかもねwink
お互い嬉しいもんね~

そして、カメラ目線は我々、読者のためかなhappy01
今年もみーまんくんはみんなへサービスを忘れない紳士だね。

☆kirikaさんへ☆

小さい人参を持っていても、
私の手を齧らないようにそっと齧る様子が可愛くて♪
毎日の日課になってます^^
甘えん坊さんと世話焼きでいいコンビでしょ^^?

☆まーずさんへ☆

この連休もまた寒そうですよね~^^;
コタツから出られない。

朝からあちこち移動してたから、甘いものが欲しくなって♪
チョコレートケーキ美味しかったー^^

毎日、楽しみにしてる人参タイム☆
笑ってるように見えるし、しゃべってるようにも見える♪
毎日の楽しみになってます~^^

☆たろさママさんへ☆

いつもこんな感じで食べてますね~^^
美味しそうに食べてる顔見てると、自然と笑顔になっちゃう♪
今日もニンマリな人参タイムでしたよ~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうだよね~♪
毎日のお互いの嬉しい時間。
パリパリ聞こえる音や美味しそうなお顔に癒されます^^

ふふ、どうしてカメラ目線なんだろうね(笑)
みんなへサービスなのかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58917869

この記事へのトラックバック一覧です: 人参タイム♪:

« ほっこりだね~ | トップページ | 齧ってもらいましょう »