« ちょっと似てるプレリードッグ | トップページ | 仲良く座るキリン »

2014年1月16日 (木)

アクティブなレッサーパンダ

今日は、レッサーパンダ☆

この日は、すごく寒くて丸くなってる子が多かった。

Img_64102

一番奥の子、すごく不機嫌そうなお顔してません(笑)?

オヤジさまのような表情にちょっと笑えます~。

「寒いし眠いし~。」って言ってそう(笑)

体を寄せ合って丸くなって寝てるんですが、

一匹だけ、せっせと動き回ってる子がいまして、

Img_64142 

カッコいいですよね~。

勇ましいお顔☆

望遠レンズでシャッターチャンスを待っていたんだけど、

まあ、動きが速い。

Img_64182

颯爽と歩きます。

Img_64222

軽々と木の上にピョン~。

結構、シッポが長いのね☆

フワフワして気持ちよさそう。

…今日は、みーまんとの共通点はないかな~。

Img_57072 

ふふ♪そうでした。 

うさんぽでは、走り回るほどアクティブなみーまんでした~。

Img_57062

うんうん。カッコいいぞ☆

そして、

Img_67162 

今は、春を待ちわびて体力温存しております~。

アクティブに動き回るのとよく寝るところは似てるかな☆

…たまにオヤジ顔で寝てるところも(笑)

いつも温かいコメントありがとうございます。

ご訪問が遅れています。ごめんなさいm(_ _)m

【出店のお知らせ】

東京オペラシティ

2014・1/25(土) 10:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« ちょっと似てるプレリードッグ | トップページ | 仲良く座るキリン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

レッサーパンダは本当に可愛いですねhappy01
でも、その可愛さに騙されてはいけません!!
実は、腹黒なんですよcoldsweats02
今度立ち上がった時にお腹の色を見てみてねwink

うさんぽで駆け回るみーまん君は本当にアクティブですよね。
とってもカッコいいheart04
また春になったらその勇姿を見せてね~

共通点はアクティブなところね
うさんぽ中のみーまん君は すごくアクティブですよね
春になったら あの公園に行くのね~
それまでは体力温存 休めなのね

たーは一年中休めの期間なのかしらね

レッサーパンダって何であんなに愛らしいんでしょうね。
可愛いお顔にふさふさのしっぽ。立っちまでできちゃう。
可愛いわぁ♪
って思ったけど、うさぎさんも同じよね。
可愛くないとこがないんだもの。
みーまんくんもそうだよね~♪

みーままさん、みーまんくん
ご無沙汰です~(≧▽≦)
やっと時間に余裕が出来てきたので
早速( ̄▽ ̄*)

レッサーパンダとみーまんくんの共通点は
アクティブかぁ(゚∀゚*)
本当、お外で駆け回るみーまんくんは
めちゃくちゃアクティブですもんね~(๑>◡<๑)
ふふっ(*´艸`)
今は、春に向けて体力温存中なのねっ♪
また元気いっぱい走るみーまんくんが見れるのを
楽しみに待ってるよ~(^∇^)/

元気な子は、もしかして、営業部長じゃありませんか??(笑)

みーまんくん、春のう散歩楽しみですね~(^^)
それまで、しっかり体力温存だね!
去年はドライブしか行けなかったので、今年は、沢山うさんぽに行きたいなって思ってます。

レッサーバンダ可愛い~。
皆で寄り添ってるんですね。やっぱり寒いものね。
プレリードックも可愛いです。
お耳が隠れたウサギさんと似てますよね^m^
みーまんくんとも似てた~(笑)可愛いね~。
ほんとに毎日寒いから、あったいお部屋でママさんと
ぬくぬくしようね、みーまんくん。
暖かい春を待とうね~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

可愛いお顔してますよね~^^
うんうん、そうだよね☆
お腹は、ホント黒い。
カピバラさんは、真っ白なのに~^^

暖かい春になったら、うさんぽに連れて行ってあげたいな♪
今は、体力温存。あ、あと筋トレも頑張ってもらわなくちゃ^^

☆たろさママさんへ☆

ベランダではヘッピリ腰だけど、
お外だとかっこよく走ってくれるからね^^
また一緒に遊びに行きたいな~。
それまで私も体を鍛えておかなくちゃ☆

たろさくんだって、お家でダッシュして走ってるもんね♪
走った後は、なでこタイムだよね^^

☆みなぼ~さんへ☆

可愛いお顔してるよね♪
シマシマの長いシッポ、触ってみたいな~^^
どの子もみんな可愛い。
もちろん、うさぎさんも♪
傍にいてくれるだけで、癒されるもんね^^

☆えみ公さんへ☆

いらっしゃい~。

ふふ、なんだか強引に共通点を見つけているような気もするけど(笑)
動物園で色んな子を見てもついみーまんのこと考えちゃうんだよね^^;

春になったら、またうさんぽ行ってきますよ~^^
お互い体力温存して体調整えておかなくちゃ☆

☆kirikaさんへ☆

あはは♪そうなのかな~^^
他の子は、寒くて丸まってるのにこの子だけずっと歩き回ってるの。

お外大好きだから、きっと早くうさんぽ行きたいって思ってるかも。
kirikaさん宅のお姉ちゃん’sも春にはお出かけが楽しみだね♪

☆なっちゃんさんへ☆

顔の模様が独特でカッコいいですよね~。
小顔だし♪
プレリードックもうさぎさんっぽくて可愛いかった^^

また週末は寒くなりそうですね~。
家族みんなでコタツ虫になりそうです^^;
暖かい春が待ち遠しいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58955127

この記事へのトラックバック一覧です: アクティブなレッサーパンダ:

« ちょっと似てるプレリードッグ | トップページ | 仲良く座るキリン »