« 初詣 -☆- TRY MY NOSE? | トップページ | クールダウンからの。。。♪ »

2014年1月 4日 (土)

初齧り♪

昨日は、実家へ年始のご挨拶へ出かけてました。

おせちをつまみながら、あれこれおしゃべりして

お腹いっぱいで帰ってきました♪

実家のキューちゃん、

人見知りというかビビりちゃんなので、

家族+私以外の人は、ずっと吠えっぱなしなんですが、

何故か、年に1,2度しか会わない夫には吠えないんです☆

こればかりは、感心しちゃいます。

みーまんの匂いがして他人には思えないのかなぁ(笑)?

毎年、お正月の不思議です☆

さて、今日は、家でのんびりするぞ~。

みーまんですが、

Img_61122

久しぶりに「うさばらし」しております♪

普段は、オブジェ化してるけど、

ふと齧りたくなる時があるようなので、

なかなか捨てられないんですよね~。

     Img_61172

ふふ♪いい齧りっぷりです☆

「うさばらし」を押さえながら、

シャッターを押すのはなかなか大変なので、

夫にバトンタッチ。

Img_61332

でも~、

Img_61342

何故か、通り過ぎようとするみーまん(笑)

私と押さえ方が違うのが気になるのかな?

父ちゃんが持っててくれるっていうから、齧ったら(^_^)?

Img_61352jpg

…と、動きを止めるみーまん。

齧らないのは悪いかな。と思ったらしく、

Img_61492

遠慮気味に齧りだす~。

こういうところで気遣いをしてくれる♪

Img_61462_2

久しぶりだったけど、いっぱい齧りました~。

木屑の山がすごい☆

10分くらいは齧り続けたかな?お疲れ様♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 初詣 -☆- TRY MY NOSE? | トップページ | クールダウンからの。。。♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんの初齧り、頑張ってますね。
これだけ齧れば、うさも完全に晴れたでしょうね^m^

それにしても、ちゃんと気遣いの出来るみーまん君には頭が下がりますよ。
こういうところ、私も見習いたいなぁ。。。
いい親子関係ですねhappy01

みーまんくん、元気いっぱいで嬉しいね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
今年も元気いっぱいに過ごしてね!!

パパさん、優しいオーラが出てるんだよー
キューちゃんにはわかるんだね(*≧∀≦*)

うさばらしってそんなに何ども使えるんですね。
メロは一晩で粉々にして「なんて不経済な」と思ったもんです。
みーまんくんはパパだと齧らないのは申し訳ないって思ったのね、絶対にそういう顔してる!

みーまんくん、憂さがたまってるの?
たくさんうさばらしを齧ってうさ晴らしてねw
気遣いのできるうさぎ…やっぱりすごいや!

☆もふもふミッフィーさんへ☆

たま~にこうして齧るから捨てられないんですよね^^;
新年早々、思いっきり齧ったからスッキリしただろうなぁ♪

やっぱり、私と夫とでは態度が違うんですよ~。
夫には、ちょっと気を使ってるというか。。。
今年も気遣いのみーまんです☆

☆malurakoさんへ☆

新年から、カジカジ元気いっぱいだよ^^
かなり齧って木屑の山~☆

キューちゃん、ホント面白い子♪
なんでか、夫のことを覚えてるのが不思議だよ~。
頭ナデナデしてもらってるしー(笑)

☆さゆりさんへ☆

みーまんは、一気には齧りきれないから、
チビチビ齧ってますよ~。
メロくん、一晩で粉々にしちゃうんだ☆
すごい集中力だね♪

夫には、ちょっと遠慮がちなの。
どうしてなのかな~^^?

☆みなぼ~さんへ☆

ふと、うさばらしを前に出してみたら、
すごい勢いで齧りだしたよ^^;
憂さがたまってたのかしら~。
思う存分齧ったから、スッキリしたっぽい♪
気遣を使ってる様子が可愛くて笑っちゃった^^

もう5日ですが~(;一_一) 今年もよろしくお願いします。
みーまんくん、うさばらしですね。
齧ってますね~。最後まで遊び倒してくれますか?
ウチは初めだけなんですよね~。
やっぱりクズはいっぱい出てますね~(笑)
みーまんくん優しいね~気づかい出来るなんて素敵だよ。
今年も優しいみーまんくんの元気な姿いっぱ見せてね!

新年の挨拶が大変遅くなってしまい
申し訳ありません…><
明けましておめでとうございます。
今年もぴいと私と仲良くしてね♪

毎年恒例の食べられる門松
みーまんくんは幸せだな~
これで今年も元気に過ごせる事間違いなしだね^^v
それに相変わらず気遣いの出来るオトコなのね。
どう育てたらそんな出来る男子になるのー?
もう間に合わないか…^^;

☆お名前がないのです~。どなたかなぁ^^;☆

今年もよろしくお願いします☆
気が向いた時に齧ってくれるから、なかなか捨てられないです^^;
一気には齧らないで、チビチビ齧ってますよ。
新年早々、いい齧りっぷりを見せてくれました^^

今年も元気に過ごして欲しいです^^

☆ぴいままさんへ☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

今年も人参門松でお祝いだよ^^
すごい勢いで食べてた♪
また来年も作ってあげよう^^

なんでか、夫に気を使ってるような気が~。
私にも分からない~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58881298

この記事へのトラックバック一覧です: 初齧り♪:

« 初詣 -☆- TRY MY NOSE? | トップページ | クールダウンからの。。。♪ »