« お墓参り☆ | トップページ | 初齧り♪ »

2014年1月 3日 (金)

初詣 -☆- TRY MY NOSE?

昨日は、初詣に出かけてきました。

お天気が良かったので思ったより寒くなかった☆

毎年行く、「喜多院」でお参りです。

Dsc_0205

美味しそうな出店がいっぱい出ていたんですが~、

朝食べたお餅が腹持ちが良くて全然お腹が空かない(笑)

     Dsc_0207 

沢山の人で賑わってます。

Dsc_0208 

昨年は、私にとっては辛くあまりいい年ではなかったから、

今年はいい年になるようにお願いしました☆

そして、今年のおみくじは…、「末吉」。

おみくじには、手厳しいこの神社。

去年は、「大吉」だったけど、

その前の3年間は連続「凶」でしたからね(苦笑)

でもまあ、それはなんでも自分の気の持ちようだと

思うのであまり気にしませーん☆

その後、プラプラ買い物をして歩き疲れて、

Dsc_0209

夕飯は外で済ませました。

…あれ?お腹空かないって言ってなかったっけ(笑)?

久しぶりのとんかつ美味しかった♪

急いで帰ると、みーまんはドアの前で待っていてくれました。

いい子にしてくれてありがとうね。

Img_60922

私たちと一緒にまったりなみーまん。

安心してるお顔が可愛いです♪

Img_60942

いい子♪いい子♪

Img_60972 

なでなでされてお耳が痒くなったのか、かきかき☆

…で、

Img_61012

こたつに潜り込んでいく~♪

私たちの足でワチャワチャしてるけど、

きっとそれもみーまんにとっては、安心して寝られるのかな♪

みんなで温まるコタツはあったかいもんね~。

昨日の買い物の中のお気に入り☆

「FUNNY NOSE MUG RABBIT」

Img_6107

ちょっと換毛気味のうさぎさん♪

ふと、このカップの前を通り過ぎた時、

夫が「おっ♪」と気づいてニヤけて私に教えてくれました☆

よくぞ気づいてくれた(笑)

前から見ると、

Img_6108

可愛いうさぎさん♪後ろは、

Img_6109

…鼻♪

これね。

この反対側から飲むと自分もうさぎさんになれるというもの♪

ふふ、よく考えてますよね~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« お墓参り☆ | トップページ | 初齧り♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今年は末吉でしたか…happy01
ハッピーな年になりますように。

おおおっ
可愛くて面白い!!
お茶目なカップですね。
新年早々 一笑い。
ラッキーがやって来るわよ。

少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。

末吉ですか~(^^)
吉がついてますから、良いんですよ~~♪
今年は、良い年になります様に。

みーまんくん、玄関で待っててくれるんですね。
可愛い~~☆

おみくじに厳しい神社に何年も通い続けるみーままさんもなかなかのつわものですねwink

お正月からトンカツかぁ、いいなぁ~
おまけにおっきなエビもある!!
お腹空いてきた~

まったりしてるみーまん君のお顔がめっちゃめちゃカワイイhappy02
もうすぐ11歳の紳士とは思えないよね。
みーまん君ったら一体いくつの顔を持ってるんだろうheart04

面白いカップ見つけましたね。
これは買いですね。

あけましておめでとうございます!

初詣、すごい人出ですね。
私は近所のローカルな神社へ行ったので
こんな賑やかさはなかったです。(^_^;)

おみくじは大吉でしたけど2年連続って逆に信ぴょう性ないような(笑)

みーまんくん、今年も可愛い話題で
楽しませてね♪
よろしくお願いします!


こんばんは☆
初詣に行かれたのですね(^-^)
喜多院は毎年凄い量の人だとか。。。
祖父がふじみ野に住んでいるので昔はよく行きました♪

おみくじ末吉って実は一番良いかもしれませんよ!
頑張りによっては上に行ける位置と考えたら良いのです!
私は以前に神社2ヶ所で連続凶を引いたことありました(笑)
下がるところまで下がったら、後は上がるだけ!と自分に言い聞かせる術を知りましたよ(笑)

そしてとんかつ!!
和幸は川越アトレですね(笑)
そこのお店は私も川越行くと入ってます(*゚▽゚*)
あぁ。。。とんかつ食べたくなってきました。。。

旦那さんもしっかりうさぎレーダーが働いていますねhappy01
素晴らしいshine
換毛してるって、製作者はうさ飼いさんなのかしら?
なかなかのチョイスです。

出店ってやたら食べたくなりますよね。
なんであんなに美味しそうに見えるんだろhappy02

あけましておめでとう~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
今年もよろしくお願いします!!

ママさん、もしかしてお墓同じかも??
昨日初詣に行ったのね♪
我が家は今日行って、ママさん達いないかなーって
キョロキョロしてました(*≧∀≦*)
そして私も昨年は大吉でしたが、今年は小吉(^_^.)
マグカップ、可愛い♪
さすがパパさんね♪♪

初詣まだ行ってません 
今日もとーちゃんは行きたくないって
一人で行くのもな~

ご主人様もうさぎ物は見逃しませんね
可愛いカップ お鼻のアップって無いですよね

みーまん君と おコタでイチャイチャですね
羨ましいな やっぱりコタツが欲しいで~す

☆まーずさんへ☆

今年は、末吉でした☆
凶の確立が高いから、ドキドキしちゃいましたよ^^;
今年は、いい年になるように頑張ろう~。

ね~♪可愛いでしょう^^?
うさぎさんの鼻でテンションアップ♪

☆kirikaさんへ☆

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね♪

そうだよね~。
吉がついてるからよしとしよう♪
なんでも自分の気持ち次第だもんね^^

ちょっと予定より帰宅が遅くなっちゃったから、
みーまん、ソワソワして待ってくれてたみたい。
その後、甘えん坊モード全開でした☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

あはは♪そうかも(笑)
ここでも負けず嫌いが発揮されてるかな~。
厳しいと分かっていてもつい通ってしまう^^;

久しぶりにトンカツ食べちゃった♪
結構、量があって超満腹☆

ふふ、みーまんまったりでしょ^^?
こんな甘えた顔で寝てるものだから、ついちょっかい出したくなっちゃうんだよね♪
うさぎのカップ、可愛いでしょ♪

☆TAKUさんへ☆

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

この神社、毎年すごい人出なんですよ~。
いつものようにおみくじ買って、今年は末吉☆
そうそう、信ぴょう性はないものね♪
気合で運命は変えられる~☆

今年もみーまんと共によろしくお願いします♪

☆soraさんへ☆

今年も喜多院は混んでましたよ~。
ここは、おみくじは手厳しいけど、つい引きたくなってしまう~^^;
おぉ☆soraさんも連続で凶を引いた経験が(苦笑)
私も3連続凶だったので、
下がるところまで下がったら後は上がるだけ。と勉強になりました(笑)

あは♪和幸は川越アトレ!正解♪
全部分かっちゃいますね~^^
美味しかったですよ~^^

☆こうさんへ☆

私は全然気づかなかったのに、
夫のうさぎレーダーは敏感に反応してたみたい♪
可愛いでしょう?このカップ♪
お鼻のアップがたまらん♪

そうだよね~。
出店って、引かれちゃうよね♪

☆malurakoさんへ☆

あけましておめでとう^^
今年もよろしくね♪

ふふ、また共通点が増えちゃうかも^^?
今年は、2日に行ったからママさんたちには会えないかな~。って思ってた。
前会った時は、3日だったもんね~。
でも、ついキョロキョロしちゃったよ♪

カップ、即買いでした♪

☆たろさママさんへ☆

初詣まだなんですね~。
どこも混んでるものね^^;
近くだったら、お付き合いするのになぁ^^

夫のうさぎレーダーは、冴えてましたよ~。
私、全然気が付かなかったもん^^;

今日は、家でのんびりの予定です☆
コタツでみんなでゴロゴロも幸せ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58874222

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣 -☆- TRY MY NOSE?:

« お墓参り☆ | トップページ | 初齧り♪ »