« 今年もお世話になりました | トップページ | お墓参り☆ »

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします☆

みなさんにとっていい年になりますように。

我が家の元旦は、おせちとお雑煮を。

そして、みーまんには、

Img_6051 

毎年恒例の「人参門松」で♪

今年は、お友達のこうさんから

頂いた金時人参で作ってみましたよ~。

もうね。写真を撮ってる傍から、

Img_60542

…大変ですよ(笑)

キッチンで「今年もみーまんに人参門松作るからね。」って

作業してる間、足元でじっと待ってましたからね~。

     Img_60622

ふふ♪門松って本当は食べるものじゃないのよ(笑)

今年もワイルドに食べてます♪

せっせと人参をくり抜いて作った甲斐があるわ~。

いっぱいお食べ♪

     Img_60672 

もりもり食べて元気に過ごしてね。

今年もみーまんと共にどうぞよろしくお願いします☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« 今年もお世話になりました | トップページ | お墓参り☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうございます。

みーまんくん用の門松、美味しそう~
門松食べれるってめったに無いから、みーまんくん味わって食べてね~♪

昨年はいつも癒されるブログでありがとうございました。
今年も変わらず、みーまんくんも元気で、私達を癒して下さいね。
そして、今年も宜しくお願いします。

今年もよろしくお願いしま~~~~す。

恒例のにんじん門松ですね。
豪快に食べてる~ (≧∇≦)
元気でよろしい♪

今年も宜しくお願いするべさ^m^

金時人参の門松♪
甘い金時人参の中のは水菜かなぁ~
お皿にお手々を乗せて待ち遠しいのね(^_-)-☆
みーまんちゃんの食べっぷりが爽快だよ

今年も人参門松で おめでとうですね
みーまん君美味しいお正月ですね
今年も元気に過ごそうね~

みーままさん今年もよろしく
楽しい時間をご一緒したいですね

みーまんくんの、人参門松のお皿にたっちした
お手手に萌え萌え~の母です!(^^)!

みーままさんとみーまんくんの
ラブラブっぷりを楽しみにしています♪

ムフフ、今年こそはぜひぜひ
ランチご一緒しましょうね(^^)
今年もどうかよろしくお願いいたしますvv

あけましておめでとうございます
人参門松おいしそうですね
みーまんくんいっぱい食べて
元気に過ごそうね

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わぁ♪ニンジン門松、素敵~♪♪
みーまんくん大喜びだね。
今年ももけぢのいいお手本でいてくださいね。

あけましておめでとうございます♪

ニンジン門松、とってもステキ(/∇≦*)
みーまんくんが待ちわびちゃうのもわかります♪

お年賀ありがとうございました*^^*
みーまんくんの姿に、新年から幸せいっぱいです~。
今年もちゃすけ共々よろしくお願いします♪

明けましておめでとうございますhappy01

年に一度の人参門松の登場ですね~
みーまん君のもう待ちきれないって感じが可愛いなぁhappy02
今年もこの調子でいっぱい食べて元気に過ごしてね♪

みーままさん、みーまんくん
あけましておめでとうございます
昨年はお会いできて、とってもうれしかったです
今年もみーまんくんに癒されに
こちらにお邪魔させてくださいね
よろしくお願いいたします

あまーい金時さんを食べて「えへ♪」と
目を細める可愛いみーまんくんが
元気でこの一年過ごせますように

あけましておめでとうございます。年賀状ありがとう。
(うちは大晦日に出したわ~汗)
人参くり抜くのはアイデァ賞ものよね、器用だわ~。
立っちしてお皿に手をかけてるの可愛いな。
こんなに喜んでくれるとママさん作り甲斐があるわね。
金時人参でお祝い膳、みーまんくんは今年も元気間違いなしだ!
今年もたくさん可愛い甘えん坊やなお顔を見せて下さい、本年もよろしく。

あけましておめでとうございますshine
そうでしたflair
ナイスアイディアの人参門の登場ですよねnote
ホントみーまんくんは幸せ者だな~
今年も宜しくお願いしますhappy01

新年明けましておめでとうございます。m(__)m
とても寒いですがお天気も良く、のんびりとうさ達と過ごしとています。
とても可愛いみーまんくん☆の年賀状♪ありがとう~~!!
私からのは、少し遅れて届くかと思います。(^_^;)
金時にんじん門松♪可愛くてとても美味しそう。q(^-^q)
みーまんくん☆良かったですね!!\(^o^)/applebanana
今年も可愛いみーまんくんをたくさん見せて下さいね。楽しみにしてまいます。
また、みーままさん☆の素敵な作品♪も……☆
充実した一年となります様に……☆☆☆q(^-^q)☆☆☆

☆菫さんへ☆

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いします。

毎年恒例の人参門松☆
今年も夢中で食べてくれました^^
この調子で元気に一年過ごして欲しいです^^

今年も仲良くして下さいね~^^

☆まーずさんへ☆

こちらこそ、よろしくお願いします^^

今年も人参門松は好評でした♪
しかも、贅沢に金時人参だからね~^^
いい食べっぷりでした♪

☆刹那さんへ☆

今年もよろしくお願いします^^

そうです~。松の部分は水菜なんですよ~。
写真撮りたかったのに、大興奮で大変でした^^;
喜んでくれて良かった♪

☆たろさママさんへ☆

あけましておめでとうございます~^^
今年もいつもの人参門松でお正月です♪
みーまん、門松って完全に食べられるものだって思ってますよね^^;

そうですよね~。
今年もいっぱい楽しみましょう♪

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

食べたくてたまらず立っちしちゃってます♪
大興奮で可愛かった^^
新年早々ニヤけてしまった親バカです(笑)

今年は、ゆっくりお会いしましょうね^^
楽しみにしてます♪

☆みったんママさんへ☆

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

毎年人参で門松を作るんです♪
今年もいい食べっぷりでした^^
この調子で元気に過ごしていって欲しいです☆

☆みなぼ~さんへ☆

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

毎年恒例の人参門松、もけぢくんにもどうかな^^?
きっともりもり食べてくれそうだね♪
今年もお互い元気に過ごしていこうね^^

☆emiさんへ☆

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

元旦には、いつも人参門松が恒例なのです^^
こんなに喜んでくれるから、せっせとくり抜いて作るのも苦にならないです♪

こちらこそ、ちゃすけくんのお年賀状ありがとうございました♪
今年もよろしくね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

今年も門松作っちゃいました^^
早く食べたくて立っちして大興奮☆
今年も元気いっぱいに過ごしていきますよ~。

☆ポン子さんへ☆

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、昨年はご挨拶できて嬉しかったですよ♪
また今年もお会いできるといいですね^^

みーまんも元気にこの一年過ごせるように頑張って行きます☆
仲良くして下さいね^^

☆さゆりさんへ☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

毎年恒例になった人参門松も年々、
上手くなっていくのが自分でも分かる(笑)
今年も美味しそうに食べてくれました♪
また来年も再来年も作ってあげたいな^^

今年も仲良くして下さいね^^
よろしくお願いします♪

☆こうさんへ☆

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね♪

はい♪恒例の門松は、今年はこうさんから頂いた金時人参で作ってみました^^
みーまん、大喜びだったよ~。

☆もんぴぃさんへ☆

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

お正月は、ご家族でゆっくり過ごされてるんですね♪
今年は、あまり寒くないからいいですよね~。
年賀状、元旦に頂きましたよ♪
ありがとうございました^^

今年も仲良くして下さいね^^
よろしくお願いします☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58861734

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年もお世話になりました | トップページ | お墓参り☆ »