« クールダウンからの。。。♪ | トップページ | ほっこりだね~ »

2014年1月 7日 (火)

まんまる~☆

今日もいいお天気。

でも、明日から雨マーク。寒くなりそうです。

さて、みーまん☆

昨夕、キッチンで夕飯の支度をしていると、

Img_61672

テーブル下の寛ぎポイントで

真ん丸になってネンネしてました(*^-^) 

私がキッチンにいると、

いつの間にか傍に来てスヤスヤ寝てることが多いです☆

お母さんがご飯の用意をしている間、

待ちくたびれて眠くなっちゃった小さい子みたい。

それにしても、真ん丸になって寝てる。

なんだかネコちゃんにも見えなくもない♪

Img_61682

昨日は、のび~んって寝てたのにね(*^-^)

Img_61722

寝る子は育つ。と言うけれど~、

みーまんはもうすぐ11歳だし、寝る子は元気♪ってことで☆

まーずさんのところのさんちゃんは、

いっぱいネンネしてスクスク大きくなるんだよ~(*^-^)

Img_61732

ちょっと寒いんじゃないかと

おせっかいに毛布をかけてあげるけれど、

Img_61742

そのまま熟睡するみーまんなのであった♪

…警戒心ゼロよね( ´艸`)プププ

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

 Img_5512

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« クールダウンからの。。。♪ | トップページ | ほっこりだね~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君 あの場所で寝んねしてるのね
今回はのびぃ~~んじゃなくて まんまる寝んね
どっちも熟睡ですね 水玉毛布でヌクヌクだね
みーままさんのそばなら 安心だものね

一日何時間寝てるのかな~
たーもよく寝ますよ 元気なんだよね

みーまんくん~(*≧∀≦*)
可愛い寝顔だわ♪♪
安心しきって寝ている姿はたまらなく可愛いね(*≧∀≦*)
すみれも最近よく寝てるよ。
そばにいって呼んでも起きないし。。。
いっぱい食べていっぱい寝て
いつまでも元気に過ごしてほしいね!!

初めまして!
みーまんくんの毛色とっても素敵ですね!
10歳なのに毛色もいいし。
リラックスしている寝顔サイコーですね!
きゅんきゅんしちゃいましたw

うちのこも、みーまんくんのように
元気にいい子で長生きを目標にします♪

☆たろさママさんへ☆

はい~。いつもの場所で熟睡ですよ~^^
なんだかネコちゃんみたいに丸くなって寝てました。
気づくといつも近くにいるんですよね~。
それにしてもよく寝る子です♪
たろさくんもいっぱいネンネして元気いっぱいだよね~^^

☆malurakoさんへ☆

よく寝てるでしょう~^^?
夕飯の支度そっちのけで写真撮ってたよ。
すみれくんもよくネンネするのね~。
元気の証拠だね♪
お互いいっぱいネンネして元気に過ごしていこうね^^

☆もち屋さんへ☆

初めまして^^
遊びにいらして下さってありがとうございます。

もうすぐ11歳になるんですけど、
元気いっぱいに過ごしてくれてます^^
いつもこうして熟睡してるんですよ。

寝て食べて出して動いて
スクスク元気に育ってくれるといいですね^^
これからもよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58900314

この記事へのトラックバック一覧です: まんまる~☆:

« クールダウンからの。。。♪ | トップページ | ほっこりだね~ »