« コタツに潜るうさぎ | トップページ | お出かけ&お土産 -☆- 紺ドットのショッピングバッグ »

2014年2月10日 (月)

ナデナデのおねだり

今日も寒いですね。

雪が少しずつ溶けて固まって、

道路はすっかりガリガリになってます(^-^;

今日は、これから出かけなくちゃならないので、

滑って転ばないように気をつけなくちゃ~。

さて、今日のみーまん☆

ちょこんと座ってると、

     Img_71002 

つい指を出したくなる。

     Img_70992 

すると、みーまんは優しくすり~っとしてくれる(*^-^)

     Img_71032 

プラスしてカプッと甘噛みも♪

でも、みーまんは急に、

    Img_7105 

倒れこむ~。

それは、何故かと言うと、 

     Img_71062 

ナデナデして欲しいから♪

Img_71092 

顔をグリグリと手の平に突っ込んでくる(*^-^)

鼻を押し付けてくる感触がたまらなく可愛くて仕方ない。

今日は、ちょっとお留守番お願いね。って

言ったのが分かったのかな~。

いっぱいナデナデしてあげなくちゃ☆

いつも温かいコメントをありがとうございます☆

今月は、コメント欄はクローズさせて頂いてます。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7074

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« コタツに潜るうさぎ | トップページ | お出かけ&お土産 -☆- 紺ドットのショッピングバッグ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59104623

この記事へのトラックバック一覧です: ナデナデのおねだり:

« コタツに潜るうさぎ | トップページ | お出かけ&お土産 -☆- 紺ドットのショッピングバッグ »