« 同じポーズで☆ | トップページ | 掘って投げるべし☆ »

2014年2月14日 (金)

走ってます☆

雪降ってます~。

毎週雪が降るなんて、ビックリですよね(^-^;

今日は、平日だからお仕事に行かれる方、大変ですよね。

本当にご苦労様です☆

さて、今日のみーまん。

外は雪が降って寒いけど、

Img_71732_6 

走ってます♪

体が鈍らないように追いかけっこ(*^-^)

私が先に走って待っていると、

Img_71822_2 

たたたっ~っと走って来てくれます。

後追いしてくる小さい男の子みたいで

可愛くて好きです♪

     Img_71872 

はい。みーまんに捕まっちゃった(*^-^)

最近、忙しくて時間が足りなくて、

イラーっとしちゃうこともあるけど、

隙間時間での趣味のハンドメイドで気分転換もいいけど、

やっぱり、一番はみーまんと過ごす時間が一番♪

夜のなでなでタイムは一番のリラックスタイムだなぁ(*^-^)

あと、もう一匹の癒し系↓

      Img_72222_2 

遠かったから小さくなっちゃったけど、

町内のアイドル「チャコちゃん」。

今日も寒いのにお散歩してその帰りだったみたい。

いつもベランダから見かけて名前を呼ぶと、

「ニャ~」とこちらを見上げて返事をしてくれるんだけど、

今日は、寒いから小走りで

「ニャッ」と短い返事をしてくれました(笑)

P11402072_4 

そうよね~。

お家に帰ってコタツに入って温まってね(*^-^)

みーまんも今、コタツでヌクヌク中です~☆

 「3月3日は、うさぎの日」

今年も参加します♪

いつも温かいコメントをありがとうございます☆

今月は、コメント欄はクローズさせて頂いてます。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

       Img_7112

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« 同じポーズで☆ | トップページ | 掘って投げるべし☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59129537

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってます☆:

« 同じポーズで☆ | トップページ | 掘って投げるべし☆ »