« ボールで遊ぶ | トップページ | コタツに潜るうさぎ »

2014年2月 8日 (土)

どうしてそこで寝ちゃうかな~(^-^;

今日は、やっぱり雪が降りましたね~。

今もシンシンと細かい雪が降り続いてます。

これは、結構積もるんじゃないかなぁ。

Img_7094 

ベランダにも雪が吹きこんできてます。

      Img_7096 

さすがに誰も歩いてないですね~。 

私も今日は、一歩も出る気なしですけど☆

さて、今日のみーまん。

Img_70822 

…寝てるけどすごい顔してます(苦笑)

Img_70832 

伸びて気持ちよさそうに見えるけど、

Img_70862 

…チッコの上で寝てるんです(^-^;オイオイ

トイレシートの上でチィーっとしたなぁ。と思ったら、

片づける間もなく、どたっと寝ちゃいました。

隠してるつもりなのかな~。

Img_70872

かあちゃん、しっかり見てたのにねぇ(*^-^)

すると、みーまん。

急いでムクッと起きたと思ったら、

Img_70912 

…チィーっとしてますよ( ´艸`)プププ

またその上で寝ちゃうのかな~。

Img_70922 

だそうです(*^-^)

チッコした上に寝て冷たくないんですかね~。

ちょっと変顔で寝てたのには笑っちゃいました♪

いつも温かいコメントをありがとうございます☆

今月は、コメント欄はクローズさせて頂いてます。

【出店のお知らせ】

諸事情により、キャンセルしました。

次回は、3月に☆

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

2014・2/15(土) 10:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

☆グリーンのトートバッグ追加しました↓

     Img_7074

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« ボールで遊ぶ | トップページ | コタツに潜るうさぎ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59092187

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてそこで寝ちゃうかな~(^-^;:

« ボールで遊ぶ | トップページ | コタツに潜るうさぎ »