« 寒い日は、まったり~。 | トップページ | ボールで遊ぶ »

2014年2月 6日 (木)

追いかけっこ

コタツがある季節は、よく追いかけっこをします☆

コタツの周りをみーまんとグルグル♪

みーまんに

「今日は、追いかけっこしようか?」と話しかけると、

お目目キラキラ、お耳はピン。もうやる気満々~。

では、行ってみよう♪

Img_69822 

早速、猛烈ダッシュで追いかけてくる(笑) 

もっぱら、私が追いかけられる役です( ´艸`)プププ

Img_69832 

座布団をピョンを軽々越えて、ぐるりと一周。

Img_69852 

はい♪2周目~☆

Img_69862 

かあちゃん、まっしぐらだね(*^-^)

Img_69872 

楽しそうに追いかけてくる様子を見てると、

私も楽しくなってきちゃいます。

…だけど、結構体力いります(笑)

この後、延々とう~ん何周したかなぁ(笑)?

Img_70112 

追いかけっこを終えてお食事中のみーまん。

いっぱい走ったから疲れなかった(*^-^)?

Img_70102 

…超余裕です( ̄▽ ̄*)v

まだまだ若いね~。

いつも温かいコメントをありがとうございます☆

今月は、コメント欄はクローズさせて頂いてます。

【出店のお知らせ】

諸事情により、キャンセルしました。

次回は、3月に☆

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

2014・2/15(土) 10:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

もこもこチビマフラー、UPしました♪

  Img_6901_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« 寒い日は、まったり~。 | トップページ | ボールで遊ぶ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59081199

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけっこ:

« 寒い日は、まったり~。 | トップページ | ボールで遊ぶ »