« わんこピザ -☆- スヤスヤ眠る子 | トップページ | リクエストに答えるうさぎ -☆- 四葉のクローバー »

2014年2月26日 (水)

予測できる行動 -☆- がま口バッグ

今日も大好きな人参を完食してご機嫌なみーまん。

いつも、「今日も綺麗に食べて偉かったね♪」と

ナデナデしております(*^-^)

     Img_74082 

ふふ♪

褒められて嬉しそうなお顔に見えるのは、私だけ(*^-^)?

みーまんは、大好きなものを美味しく堪能すると、

Img_74132 

あるところへ向かいます☆

Img_74162 

はい~、コタツへまっしぐら~♪

Img_74182 

頭をズボッと、

Img_74192 

後ろ足に力を入れて体を潜り込ませて行く~。

Img_74212

残ったオチリが可愛くて好き♪

そして、コタツへ消えて行くのでした~(*^-^)

一緒にいると、次はこうするのかな。って分かりますよね。

ニマニマしながらシャッターチャンスを窺う母なのでした♪

 「3月3日は、うさぎの日」

いつも温かいコメントをありがとうございます☆

今月は、コメント欄はクローズさせて頂いてます。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« わんこピザ -☆- スヤスヤ眠る子 | トップページ | リクエストに答えるうさぎ -☆- 四葉のクローバー »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59201460

この記事へのトラックバック一覧です: 予測できる行動 -☆- がま口バッグ:

« わんこピザ -☆- スヤスヤ眠る子 | トップページ | リクエストに答えるうさぎ -☆- 四葉のクローバー »