« どうしてそこで寝ちゃうかな~(^-^; | トップページ | ナデナデのおねだり »

2014年2月 9日 (日)

コタツに潜るうさぎ

雪、降りましたね~。

丸一日降ってすっかり景色が変わりました☆

今日は、朝から道路や

駐車場の雪かきをしている方が多く見られました。

足元が滑らないように気をつけなくちゃですよね。

さて、今日のみーまん☆

牧草や野菜を食べたら、

Img_70682 

即、コタツに潜り込みます。

食べたら寝る♪

これがみーまんの健康法なのかな~。

グイグイと鼻力で

コタツ布団をめくり上げていく様子が好きで

急いでシャッターを押すんですが、

Img_70692 

今日のお気に入りの一枚☆ 

残ったアンヨがぷっと笑えます(笑)

どう見てもうさぎさんではないですよね~。

Img_70702_2

こうして、コタツの中へ消えて行ったのでした~。

…これじゃ、誰なのか分からないので~、

(分かると思うけどw)

Img_67352 

…でした♪

ポカポカなコタツで温まろうね。

いつも温かいコメントをありがとうございます☆

今月は、コメント欄はクローズさせて頂いてます。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

☆グリーンのトートバッグ追加しました↓

     Img_7074

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« どうしてそこで寝ちゃうかな~(^-^; | トップページ | ナデナデのおねだり »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59098650

この記事へのトラックバック一覧です: コタツに潜るうさぎ:

« どうしてそこで寝ちゃうかな~(^-^; | トップページ | ナデナデのおねだり »