« 病院に行ってきたよ~ | トップページ | キミの意思表示 »

2014年2月 1日 (土)

見てる。。。

大好き冷蔵庫ちゃんの前でチョコンと座ってます☆

遠くにいるけど、

Img_69882

ちゃんと、こちらを見てますよね~。

少し近づくと、

Img_69902 

はい。見てます♪

Img_69922 

横目で見てるね。

すす~っと移動を始めると、

Img_69932 

目で追われてます(笑) 

Img_69952 

しら~んとした様子を装ってるけど、

完全にこっちを見てる~。

…ふふ、嬉しい( ̄ー ̄)ニヤリ

まだこの後続きがあります~☆

【出店のお知らせ】

池袋MOTTAINAIてづくり市

池袋西口公園

2014・2/1(土) 10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

2014・2/15(土) 10:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

もこもこチビマフラー、UPしました♪

  Img_6901_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« 病院に行ってきたよ~ | トップページ | キミの意思表示 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

最近垂れ耳に慣れたせいかこのピンッと立った
お耳が新鮮です。
みーまんくん
「かーちゃん なにしてるの?」って
思っているのかしら。
???楽しいことがあったのね。
続き・・・待ってます。

今日のイベントは暖かそうでよかったね。

みーまん君 見つめてますね
いつもままさんを見てるのね
可愛いな~
たーが見つめるのは おやつ待ちの時かな

みーまんクン、健康診断問題なしでなによりでしたね!
牧草もりもり食べてなんて優等生なんでしょう^^

そうそう、うーちゃんって何気に飼い主の行動みてますよね
うちは台所に立つと晩ご飯だと思って大騒ぎしますよ

みーまんクンが目でみーままさんを追ってるのが
すっごくおもしろい~
続きも気になります♪

みーまんくん、見てないようでしっかり見てますねeye
まるで素行調査してる探偵みたいだね^m^
かあちゃんが何か気になるもの持ってるのかな?

うふふふ

みーまんくん、ママさんの行動が
すっごく気になるんでしょうね~

目で追って可愛いなぁ
ゆきちゃんなんて、絶対
しらん顔してますよ。
いい子だね~


☆まーずさんへ☆

立ち耳さんは、ピンッと立ったお耳で色々聞いてますもんね。
みーまん、神経集中してますよ^^;
細かい動作も見逃さない~。
そんな様子見てると面白いです^^

はい。昨日はポカポカ陽気だったので気持ち良かったです~♪

☆たろさママさんへ☆

じぃ~っと見てます~。
動くたびに目で追われてるのがよーく分かります♪

たろさくんが見つめる時は、おやつ待ちの時^^?
待ってる時のお顔ってホント可愛いんですよね~♪

☆まみぽんさんへ☆

健康診断、何もなくて良かったです~。
帰宅後は、一心不乱に牧草食べてましたよ^^;
元気アピール全開でした♪

そうですよね~。
こちらの様子を窺ってるのがよく分かりますよね^^
じぃ~っと見られてるのが面白い♪
この後は、また笑えました~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

しら~んってお顔してるようで、
ちゃんと、こちらを見てますよね^^;
ふふ♪刑事だったり探偵だったり、色々変身しちゃう~。

私は、何も持っていないんですが、
あれが欲しい!と猛烈おねだりされちゃいました。

☆TAKUさんへ☆

私が動く度に耳を澄ましてじぃ~っと見つめるんですよ^^;
視線が刺さる(笑)

ゆきちゃんは、しらん顔してるの^^?
でも、しらん顔しながらも実はそっと見てるかもしれないですよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59043396

この記事へのトラックバック一覧です: 見てる。。。:

« 病院に行ってきたよ~ | トップページ | キミの意思表示 »