« お出かけ&お土産 -☆- 紺ドットのショッピングバッグ | トップページ | 同じポーズで☆ »

2014年2月12日 (水)

ミラクルな。。。♪

昨日は、

みんなでコタツに入ってぬくぬく温まってたんですが、

みーまん。

最近は、コタツのど真ん中で寝ることが多いです(*^-^)

寝顔を見たくて、そ~っと布団をめくると、

Img_71242 

ふふ♪とっても気持ちよさそうに寝てます。

寝顔に癒される~。

でも、ミラクルな光景についシャッターを押してしまった☆

Img_71272 

みーまんよ。。。

どうやったら、こんなにキレイに●さんが並ぶんだい(笑)?

等間隔にラインを描きながら並んでる( ´艸`)プププ

Img_71252

ついでに奥の方にも●さんが並んで転がってるし~。

温かくて暗いコタツは、リラックスできるんだね♪

ポロポロ●さんが出てくれるなら、

どこでしても構わないからね。

かあちゃんが喜んで片づけるよ~(*^-^) 

…それにしてもホントきれいに並んでる(笑)

いつも温かいコメントをありがとうございます☆

今月は、コメント欄はクローズさせて頂いてます。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

☆ショッピングバッグ、追加しました↓

       Img_7112

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« お出かけ&お土産 -☆- 紺ドットのショッピングバッグ | トップページ | 同じポーズで☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59118648

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルな。。。♪:

« お出かけ&お土産 -☆- 紺ドットのショッピングバッグ | トップページ | 同じポーズで☆ »