« 走ってます☆ | トップページ | 健康の秘訣 »

2014年2月16日 (日)

掘って投げるべし☆

昨日は、午前中は雪かきに追われてました。

午後から用事でどうしても出かけなくちゃならず、

車にチェーンを巻きたかったんですが、

雪に埋もれ諦めました(;´▽`A``

仕方なくバスと電車を乗り継いで行くことに~。

心配した夫が一緒に行くと言ってくれたけど、

みーまんを一人でお留守番させる方が心配だったので、

一人でお出かけ。

Dsc_0246_2  

バスから見た風景。

Dsc_0245 

いつも見る景色が別世界になってました。

先週よりも雪降ったんじゃないかな~。

用事を済ませて帰りは、20時過ぎでした(疲)

寒さと疲れでヘトヘト(^-^;

みーまんを一人にしなくて良かった。

雪が降った当日には、雪うさぎを作ってみました。

Img_7256 

座って耳を倒してるうさぎさんを作ったはずが、

なんだか分からず~(苦笑) 

今年は、上手くできなかった(^-^;

みーまん。どうぞ♪

Img_72602 

年に一回しか見ない雪。

初めは、そろそろ~っと近寄ります。

Img_72612 

遠慮がちにペロリ。

これは、去年も遊んだぞ!って分かったら、

Img_72642

齧って~、

Img_72662 

…掘る(笑) 

何度もその繰り返しをしていたんですが、

Img_72712 

お皿が気になるらしく~、

Img_72692 

投げ飛ばす~!

みーまん。

雪で遊ぶよりお皿で遊ぶ方に集中してたました( ´艸`)プププ

キミは、色んな遊びを探す天才だね。

Img_72812

楽しんでもらえてかあちゃんは、嬉しいよ(*^-^)

 「3月3日は、うさぎの日」

いつも温かいコメントをありがとうございます☆

今月は、コメント欄はクローズさせて頂いてます。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

       Img_7112

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

 

« 走ってます☆ | トップページ | 健康の秘訣 »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59142046

この記事へのトラックバック一覧です: 掘って投げるべし☆:

« 走ってます☆ | トップページ | 健康の秘訣 »