« キミの意思表示 | トップページ | プレリードッグ再び♪ »

2014年2月 3日 (月)

今日は、節分

…ですが、

鼻がムズムズでティッシュとお友達になっております(^-^;

電車の中で咳をしていた人がいてうつされたのか、

いや、花粉症が始まったのか~、

どうもスッキリしない。。。

そんな感じなので昨日から大人しく過ごしてます~。

でも今日は、節分なので

買うものは買っておいたのですが、

      Dsc_0244 

…って、豆ではなく落花生~( ̄▽ ̄)

節分のコーナーに豆と一緒に並んでるんですよね。

豆をまくよりお掃除が楽チンですもんね☆

私も何年か前に落花生で豆まきしました。

…確かに楽チン♪

     Img_69772 

効力があるのかどうかって話もありますが(笑)

今日は、この後、

みーまんと落花生まきをしようと思います(*^-^)

いつも温かいコメントをありがとうございます☆

最近は、読み逃げが続いていてすみませんm(_ _)m

今月は、コメント欄はクローズさせて頂きます。

【出店のお知らせ】

今月は、実家の仕事で立て込んでいるので、

キャンセルしました。次回は、3月に☆

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

2014・2/15(土) 10:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

もこもこチビマフラー、UPしました♪

  Img_6901_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« キミの意思表示 | トップページ | プレリードッグ再び♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59063831

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、節分:

« キミの意思表示 | トップページ | プレリードッグ再び♪ »