« 掘って投げるべし☆ | トップページ | まだまだ進化系 »

2014年2月17日 (月)

健康の秘訣

今日は、いいお天気。

一気に積もった雪が溶けてくれるといいなぁ。

昨日は、雪かきしてたから筋肉痛になってます。

また水曜木曜と雪の予報が出ていて、

はぁ~、またかぁ。って感じです。

今年は、本当によく降るなぁ~(^-^;

昨夜のみーまん。

夜は冷えるから、

お気に入りの水玉毛布を掛けてヌクヌク(*^-^)

気持ちよさそうに寝てたけど、

寝ててもお腹は空くらしく、ムクッと起きて、

     Img_72282

毛布を被ったまま、

     Img_72292  

食べる♪

     Img_72322

食べる♪

で、

Img_72462 

ストンと座って、

Img_72482 

…私を見つめる(笑)

Img_72502 

はい。ナデナデの催促をしてますよ~( ´艸`)プププ

すっと頭を差し出す様子が可愛くて好き。

Img_72522jpg 

よく寝て食べてナデナデしてもらってまた寝る。

みーまんの健康の秘訣なのかもね♪

 「3月3日は、うさぎの日」

いつも温かいコメントをありがとうございます☆

今月は、コメント欄はクローズさせて頂いてます。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

       Img_7112

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

 

« 掘って投げるべし☆ | トップページ | まだまだ進化系 »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59151134

この記事へのトラックバック一覧です: 健康の秘訣:

« 掘って投げるべし☆ | トップページ | まだまだ進化系 »