« リクエストに答えるうさぎ -☆- 四葉のクローバー | トップページ | お耳レーダーに休みなし☆ »

2014年2月28日 (金)

どんなときも♪

今日で2月も終わりですね~。

1ヶ月がホント早い。

今日は、春のような暖かい一日になりそうですね。

家仕事が捗ります~。

さて昨夜のみーまん☆

私が座る隣でぺったりとナデナデのおねだりをしてます(*^-^)

Img_74332 

はいはい♪

Img_74342 

ナデナデのおねだりするのは可愛いんですが、

私が夕飯を食べている時もひっきりなしにおねだり☆

撫でる手を止めると、

「もっと!」ってトイレシートをカジカジ始めるのです(^-^;

だから、お行儀悪いけど左ではみーまんをナデナデ。

右手でご飯食べてます(^-^;

Img_74362 

…待ってるし~。

Img_74372 

はいはい(*^-^)

Img_74392 

分かってますよ~。

     Img_74402

どんなときもナデナデして欲しいんだよね(*^-^)

年々甘えん坊になってきてるような気がするけど、

それはまた可愛くてたまらないのです。

最近は、みーまんの顔にほっぺを寄せて

一緒にうたた寝するのが幸せ♪

 「3月3日は、うさぎの日」

いつも温かいコメントをありがとうございます☆

今月は、コメント欄はクローズさせて頂いてます。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« リクエストに答えるうさぎ -☆- 四葉のクローバー | トップページ | お耳レーダーに休みなし☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59212343

この記事へのトラックバック一覧です: どんなときも♪:

« リクエストに答えるうさぎ -☆- 四葉のクローバー | トップページ | お耳レーダーに休みなし☆ »