« 焦らしすぎて。。。 | トップページ | 撮影拒否 »

2014年2月21日 (金)

七三分けでうっとり

今日は、

朝からTVで女子フィギュアスケートをやっていて、

真央ちゃんの演技を見て涙してました☆

頑張った人を見るとつい泣いてしまいますね。

スポーツ見るのもやるのも好きだから、

つい熱が入っちゃいます。

さて、今日のみーまん。

そぉ~っと指を差し出すと、

     Img_73182 

いつものようにペロペロ♪

でも、

     Img_73192

プイッとそっぽを向いたと思ったら、

     Img_73212 

はい♪いつものように、

床にペッタリ置いた私の手の平にグリグリと

顔を突っ込んできた(笑)

普段もゴロンとしながら手を床に置いていると、

いつの間にかそっと忍び寄って(笑)?、

強引にグリグリ頭を入れてきます。

若い頃は、遠慮がちにナデナデして欲しい。って

遠目でじっと訴えていることが多かったけど、

最近はちょい強引気味なのが面白いです(*^-^)

     Img_73252 

ふふ~、気持ちいいよね。

こめかみをグリグリされるのが好き。

カメラを持ちながらなので、

左手の親指で左右に滑らせてナデナデしてます。

すると、

    Img_73262 

キレイな七三分け♪

正確にはそう言わないと思うけど、

我が家ではこう呼んでいます(*^-^) 

今日もうっとり気持ちよさそうです~。

超多忙だった今月。

その忙しさがやっと落ち着きつつあって、

ちょっとだけゆっくりできそうです~。

外出が続く中、大雪に見舞われたりで、

精神的にも体力的にもちょい疲れました(苦笑)

残り少ない今月は、

少しのんびり過ごしたいと思います~。

 「3月3日は、うさぎの日」

いつも温かいコメントをありがとうございます☆

今月は、コメント欄はクローズさせて頂いてます。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

       Img_7112

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« 焦らしすぎて。。。 | トップページ | 撮影拒否 »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59172535

この記事へのトラックバック一覧です: 七三分けでうっとり:

« 焦らしすぎて。。。 | トップページ | 撮影拒否 »