« プレリードッグ再び♪ | トップページ | 追いかけっこ »

2014年2月 5日 (水)

寒い日は、まったり~。

昨日の大雪には、ビックリでした。

今日は、路面がガリガリに凍ってて歩くのに大変そう(^-^;

転ばないように気をつけなくちゃ~。

それと急な寒さのせいか、

ずっと頭が痛くて参っちゃいます。やれやれです(苦笑)

さて、みーまんですが、

Img_70422 

昨日は、

コタツで温まったりクールダウンしたり忙しそうでした。

Img_70412

お外は、雪景色なのに

みーまんは熱くてのびのび~だねぇ(*^-^)

気持ちよさそうに寝てるんだから、

そっとしておけばいいのに、

Img_70452 

ついナデナデしたくなってしまう(*^-^)

Img_70462

あと、お手手マッサージも♪ 

みーまんのお手手は小さいから、

そっと優しく撫でるようにマッサージね。

気持ちよさそうなお顔に癒されます☆

いつも温かいコメントをありがとうございます☆

今月は、コメント欄はクローズさせて頂いてます。

【出店のお知らせ】

諸事情により、キャンセルしました。

次回は、3月に☆

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

2014・2/15(土) 10:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

もこもこチビマフラー、UPしました♪

  Img_6901_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« プレリードッグ再び♪ | トップページ | 追いかけっこ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59075559

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日は、まったり~。:

« プレリードッグ再び♪ | トップページ | 追いかけっこ »