« 七三分けでうっとり | トップページ | わんこピザ -☆- スヤスヤ眠る子 »

2014年2月22日 (土)

撮影拒否

昨夜、チョコンと座るみーまんと向かい合って

お互いにじぃ~っと見つめ合ってました。

     Img_73372 

まるで、三角おにぎりさんみたいだね~(*^-^)

また指ツンするかい?

     Img_73392

そっと指を差し出すも…、

     Img_73412 

トイレシートを咥えて~、

     Img_73482 

…まあ、見事に自分の体をシートで隠しちゃいましたよ(笑)

ちょびっと、みーまんの咥える口が見えてるのが

可愛くて笑えます~。

完全に撮影拒否されちゃいました☆

Img_73562

まあ、たまにはこんな日もあるよね~。

…って思ってたら、

みーまん。ボールさんで遊びたかったらしい♪

ぽふぽふとボールに乗ってクルクル回って楽しげでした☆

指ツンじゃなくてボールさんだよ~!って

言いたかったのかな~。

 「3月3日は、うさぎの日」

いつも温かいコメントをありがとうございます☆

今月は、コメント欄はクローズさせて頂いてます。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

       Img_7112

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 七三分けでうっとり | トップページ | わんこピザ -☆- スヤスヤ眠る子 »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59178070

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影拒否:

« 七三分けでうっとり | トップページ | わんこピザ -☆- スヤスヤ眠る子 »