« 撮影拒否 | トップページ | 予測できる行動 -☆- がま口バッグ »

2014年2月24日 (月)

わんこピザ -☆- スヤスヤ眠る子

昨日は、久しぶりにピザ屋さんに行ってきました。

たまに、食べたくなるんですよね~。

Dsc_0248_2

「わんこピザ」と勝手に命名してますが、

Dsc_0249_2 

こういった小さめの色んな種類のピザが

「もういいです!」って言うまで

どんどん運ばれてくるというもの☆

ねっ?まさに「わんこピザ」でしょ(*^-^)?

      Dsc_0250 

色んなお味があって結構楽しめるんです。

でも、そんなにはもう食べられないですけどね(悲)

若い頃ならガンガン食べれたと思うけど~。

Dsc_0251 

パスタも美味しかったー♪

さて、みーまんですが、

Img_73612

よ~く寝てます(*^-^)

この子の寝顔を見ながらナデナデしてると

あっという間に時間が経っちゃいます。

Img_73602

気持ちよさそうだね~(* ̄ー ̄*)

寝顔に癒されながらお腹の動きもチェック☆

うん。ウニョウニョ動いて調子よさそうだね。

よしよし♪

Img_73622

それにしても、

ギバちゃんラインがながなか取れないね(笑)

眉間にシワが寄って不機嫌そうに見えるけど、

ふふ、気持ちよさそう~( ´艸`)プププ

ゆっくりお休み。

 「3月3日は、うさぎの日」

いつも温かいコメントをありがとうございます☆

今月は、コメント欄はクローズさせて頂いてます。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

       Img_7112

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 撮影拒否 | トップページ | 予測できる行動 -☆- がま口バッグ »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59190503

この記事へのトラックバック一覧です: わんこピザ -☆- スヤスヤ眠る子:

« 撮影拒否 | トップページ | 予測できる行動 -☆- がま口バッグ »