« 予測できる行動 -☆- がま口バッグ | トップページ | どんなときも♪ »

2014年2月27日 (木)

リクエストに答えるうさぎ -☆- 四葉のクローバー

今日は、久しぶりに雨ですね。

まだ溶けきれない雪の山もこれで少しは溶けてくれるかな。

さて、昨夜のみーまん☆

何してるのかな?と覗いてみると、

Img_73812 

ありゃ、前へならえのポーズで静止中☆

きっと伸びをしてアクビをして

そのまま止まっちゃったんだろうなぁ。

そういえば、最近アクビの写真撮ってなかったねぇ。

久しぶりに豪快なアクビ見たいなぁ。 と

連呼する大人げない私(笑)

     Img_73862 

すると、大人なみーまんは、

     Img_73882 

上に伸びをしてうが~っと

豪快なアクビを見せてくれました(*^-^)

     Img_73902 

きちんとリクエストに答えてくれるお利口さん♪

以前から、「みーまん。アクビ見たいな♪」と言うと、

カメラに向かってやってくれるんです。

いつもかあちゃんに協力してくれてありがと♪

     Img_73932 

「どうだ?」とばかりにドヤ顔になってますが、

せっかくアクビしてくれたのに

ブレブレ写真になっちゃったよ(苦笑)

みーまん。ごめんよ~。またお願いね♪

昨日は、母のお誕生日だったので、

みんなでケーキでお祝い。

      Dsc_0273

今年も洋服をプレゼントしました。

毎年みんなそれぞれプレゼントをするのですが、

弟は、

Dsc_0272 

四葉のクローバーの鉢植えをあげたそうです。

端から見れば、いい年のオッサンなのですが、

年が離れているので可愛くて仕方ないのです。

こういうプレゼントするようになったのかぁ。と

なんだか、しみじみしちゃいました(苦笑)

自分の結婚式で弟がしっかり挨拶をしてるのを見て、

こんなに立派になって。と涙ぐんだくらいですから~。

親バカじゃなくて姉バカですね(笑)

Dsc_02702 

可愛いきゅうりと可愛い弟のツーショット♪

今年も賑やかでいいお誕生日になりました☆

 「3月3日は、うさぎの日」

いつも温かいコメントをありがとうございます☆

今月は、コメント欄はクローズさせて頂いてます。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

« 予測できる行動 -☆- がま口バッグ | トップページ | どんなときも♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59205930

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストに答えるうさぎ -☆- 四葉のクローバー:

« 予測できる行動 -☆- がま口バッグ | トップページ | どんなときも♪ »