« ナデナデのおねだり | トップページ | ミラクルな。。。♪ »

2014年2月11日 (火)

お出かけ&お土産 -☆- 紺ドットのショッピングバッグ

昨日は、

うさ友さんのmalurakoさん とランチに行ってきました☆

新しくできたお店があって行こうということになって、

お店で待ち合わせしたら、なんとお休み∑(゚∇゚|||)

街中をプラプラしながら、違うお店へ~。

Dsc_0242 

がっつり肉です♪ 

若い頃は、魚好きだったけど、

最近、なんだか肉好きになって来ているような気が(^-^;

肥えそうで怖いです(;;;´Д`)

ママさんとランチするのは、

久しぶりだったのでおしゃべりが止まらない☆

Dsc_0243 

お店を変えて甘いものも食べて幸せ♪

同じ町育ちだから、

あの場所この場所の名前を言えば全部通じちゃう。

楽しいおしゃべりをもっとしていたかったけど、

私は、この後気の重い用事があったので駅でお別れ☆

ママさん、今度は行けなかったお店リベンジしようね(*^-^)

さて、用事を終えて急いで帰ります。

ちょっと長いお留守番になると思ったので、

灯りもつけてエアコンつけてホットカーペットも

弱にしてきたから寒くはないと思うけど、

寂しいって言ってるだろうな。

バスが駅に着いたら即走って帰りましたよ。

Img_71382 

みーまん。

牧草の山が減ってあちこちに●さんがコロコロ。

「早くペロペロ(チューブ剤)ちょうだい♪」って、

座った私に飛びついてきました(*^-^)

Img_71412

ふふ、きっとそう言ってたと思うな~。

今日は、ずっと一緒だよ。

Img_71422

はい。喜んで♪ 

いっぱいナデナデするよ(*^-^)

これは、お土産↓

改札を出てすぐにある「ココフラン 」ってお店。

いつも行列で買いたいけど諦めていたんです。

でも、帰りに見たら、そんなに混んでなくて買ってみた♪

Img_7130

ココフォンダン、エッグタルト。

あまり大きくなくて量も丁度いい。美味しかった♪

みーまんにもお土産♪

Img_7131 

可愛いひざ掛け。

みーまんには、ちょっと大きいかな~。

かあちゃんと一緒に使おうね(*^-^)

今月に入ってあれこれ用事が多くて、

ちょっと、ウーーー!っとなってましたが(苦笑)、

いい気分転換になりました♪

いつも温かいコメントをありがとうございます☆

今月は、コメント欄はクローズさせて頂いてます。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

☆ショッピングバッグ、追加しました↓

       Img_7112

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« ナデナデのおねだり | トップページ | ミラクルな。。。♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59112886

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ&お土産 -☆- 紺ドットのショッピングバッグ:

« ナデナデのおねだり | トップページ | ミラクルな。。。♪ »