« ミラクルな。。。♪ | トップページ | 走ってます☆ »

2014年2月13日 (木)

同じポーズで☆

また週末に雪の予報ですね。

今回は、どうしても行かなくちゃいけない用事があるので、

ホント困っちゃう(;´д`)トホホ…

前の日からチェーンでも巻いておこうかしら~。

あまり積もりませんように☆

さて、今日のみーまん。

いつもの人参タイムです♪

Img_71442 

私が持ってあげて食べるのが相変わらずのスタイル。

     Img_71472 

今日も美味しいね。

毎日のこの時間が楽しみでお部屋の掃除を終えて

掃除機を別の部屋に片づけてリビングに戻ると、

ドアの前でチョコンと座って待ってるもんね(*^-^)

     Img_71542 

歯茎ムキーッでご機嫌に食べてます♪

人参を持ちながら一眼レフで撮影しているんですが、

ヘンテコリンなポーズで撮ってます(笑)

若い頃から体は柔らかい方だったけど、まだ行けそうだわ(笑)

     Img_71552

ふふ♪みーまんもなかなかの柔らかさだね。

かあちゃんと同じポーズだ♪

     Img_71672  

かあちゃんだって♪ 

みーまんの撮影には、

日頃のストレッチは欠かせないね(*^-^)

いつも温かいコメントをありがとうございます☆

今月は、コメント欄はクローズさせて頂いてます。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

       Img_7112

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

 

« ミラクルな。。。♪ | トップページ | 走ってます☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59124061

この記事へのトラックバック一覧です: 同じポーズで☆:

« ミラクルな。。。♪ | トップページ | 走ってます☆ »