« 追いかけっこ | トップページ | どうしてそこで寝ちゃうかな~(^-^; »

2014年2月 7日 (金)

ボールで遊ぶ

今日も寒いですね。

週末に雪が降る予報が出てます。

また積もるのかな~。

さて、今日のみーまん☆

一番刈りやライグラスなど、

色んな牧草を詰めたボールで遊んでもらってます。

咥えては引っ張るのを繰り返すので、

Img_70542 

…壁に追いやられてます(笑)

自分でやっておいて迷惑そうな表情が笑えます(*^-^)

すると、

Img_70572 

みーまん。反撃に入りました。

カジカジして咥えたら~、

Img_70582 

投げる~!

でも、

Img_70622 

また自分の方へゴロゴロ戻ってくるボール☆ 

…みーまん、ファイト(笑)

たまにこうやって遊ぶ「牧草ランチボール」。

普段食べない一番刈りをぎっしり詰めてあげると

遊びながら食べてたりするので

シメシメ♪とニンマリしながら見ております(*^-^)

ホリホリしたり齧ったりストレス解消にもなりそうだし、

いいオモチャだな。って思います ☆

いつも温かいコメントをありがとうございます☆

今月は、コメント欄はクローズさせて頂いてます。

【出店のお知らせ】

諸事情により、キャンセルしました。

次回は、3月に☆

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

2014・2/15(土) 10:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

☆グリーンのトートバッグ追加しました↓

     Img_7074

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« 追いかけっこ | トップページ | どうしてそこで寝ちゃうかな~(^-^; »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59086367

この記事へのトラックバック一覧です: ボールで遊ぶ:

« 追いかけっこ | トップページ | どうしてそこで寝ちゃうかな~(^-^; »