« 今日は、節分 | トップページ | 寒い日は、まったり~。 »

2014年2月 4日 (火)

プレリードッグ再び♪

立春というのに、雪が降ってます~。

昨日は、コートを脱いでも暑かったのに、

すごい気温差ですよね(^-^;

体調を崩さないように気を付けてお過ごしくださいね☆

さて、今日のみーまん。

朝からプップップ…言いながら、

ご機嫌で私の足元をクルクル♪

…勢い余って、飛びチッコされました(笑)

元気でよろしい~。

     Img_70272 

ふふ♪

お耳が隠れてまたプレリードッグになってるよ~。

     Img_70292

いいねぇ♪

牧草をモグモグ食べ始めます。

そして、

     Img_70322

…最高の笑顔(笑) 

長い牧草を食べてる時、

たまにこんな感じのお顔になりませんか(*^-^)?

口角が上がって笑ってるように見えて

大好きな表情です♪

Img_70372

いつもかあちゃんを笑顔にさせてくれてありがとう(*^-^)

今日は、寒いからコタツで温まろうね。

いつも温かいコメントをありがとうございます☆

今月は、コメント欄はクローズさせて頂いてます。

【出店のお知らせ】

諸事情により、キャンセルしました。

次回は、3月に☆

東京オペラシティMOTTAINAIてづくり市

2014・2/15(土) 10:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

もこもこチビマフラー、UPしました♪

  Img_6901_2

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« 今日は、節分 | トップページ | 寒い日は、まったり~。 »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59069880

この記事へのトラックバック一覧です: プレリードッグ再び♪:

« 今日は、節分 | トップページ | 寒い日は、まったり~。 »