« ありがとうございました♪ | トップページ | ほっこり♪ »

2014年3月19日 (水)

沖縄・座間味旅4日目 -☆- リラックス

さて、沖縄レポ今日でラストです☆

座間味から高速船で那覇に帰ってきました。

Img_8482_2

夕方、こんなにピカピカな太陽が顔を覗かせてましたよ~。

やっぱり、沖縄は日が出てないとね☆

Img_8483

港前の公園。

peachさんと共に

「あ~、ここでうさんぽしたい♪」とパシャパシャ☆

こういう場所を見るとそう思ってしまううさ飼いの性(笑)

スーツケースをコロコロして、

Img_8492  Img_8558

今夜のお宿に到着~。

2年前、一人旅で使ったホテルです。

国際通りに近くて行動しやすい立地なのですごく便利☆

少し休憩してから、夜ご飯に出かけました。

Img_8493 Img_8495

沖縄といえば、海ぶどう。

プチプチとした食感がクセになるんですよね♪

で、お隣は、石垣牛のビビンバ。

これも美味しかったー♪

最後の夜とあって、おしゃべりが止まらず~。

可笑しすぎて、久しぶりに笑い泣きしましたわ♪

明けて、4日目の朝。

     Img_8499

早朝、市場散策に出かけました。

牧志公共市場を目指します☆

Img_8504 Img_8505

沖縄ならではのお野菜&果物がもりだくさん♪

ドラゴンフルーツ、カニステル、パッションフルーツ。

Img_8514 Img_8508

ふふ、沖縄だから「OKB」なのね(笑)

ここのTシャツ屋さん、結構笑えるデザインが多くて面白かった。

BIGサイズのTシャツのど真ん中に

小さい文字で「やせたい…。」って書いてあったり(笑)

市場の食堂で朝食を。と思ったら、

ちょっと早かったみたいなので、更に散策☆

市場の横道に入ると、

Img_8528 

猫さん。

Img_8544_2 Img_8548_2

人懐こくてトコトコ後をついてきてくれる子もいて、

たまらんです♪

peachさんとおしゃべりしながら

歩いてても猫さんを見つけると、

「あっ♪」っとさささ~っと姿を消してしまう私。

peachさんが「…でねー♪」と振り向いたら、

私がいなかったという(苦笑) ごめーん(^-^;

Img_8500_2 Img_8555_2

さあさあ、そろそろ、朝ご飯を☆

沖縄なのになぜか「道頓堀」という名のお店で、

海ぶどう丼を頂きました。美味しかったです♪

さて、市場でフルーツも買えたし、空港を目指します。

Img_8567

少し時間があったので、

空港の展望台で離陸する飛行機を撮影☆

飛行機、やっぱカッコいいな~(*^-^)

      Dsc_0282

飛行機に乗る前に最後に沖縄の味を堪能。

さとうきびのアイスクリーム☆

この4日間、よく食べよく笑いよく動いたー(*^-^)

楽しい旅でした。

同行して頂いたpeachさん、どうもありがとうございました♪

そして、長々と数日に渡るレポを読んで頂き、

ありがとうございました(*^-^)

今日のみーまん。

ナデナデしていたら、

Img_86532

首がのび~ん&お手手がくねっ♪

Img_8652

短いお手手なのに、くねってなってるのが可愛いです。

Img_86542

今日もリラックス♪

気持ちよさそうな寝顔です☆

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/22(土)池袋MOTTAINAIてづくり市

池袋西口公園10:00~16:00

*30番ブース(時計の下あたりでお待ちしています☆)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/29(土)さやまーけっと

狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« ありがとうございました♪ | トップページ | ほっこり♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

座間味ホエールウォッチング旅」カテゴリの記事

コメント

行った気分にさせてくれたレポでしたよ~。
「うみぶどう」って食べたこと無いのです。
どんなお味なのかしら?
私は空港でボ~~~ッと人の流れを見ているのが好きです。

みーまんくん
すっかりつぶれちゃってる・・・
気持ちよさそうだね~。

投稿: まーず | 2014年3月19日 (水) 14時57分

今回はお一人じゃなく、peachさんと一緒で又、違った楽しみ方も出来たでしょうね~♪
二人で行ってもフリータイム?それぞれ行動は別の時間もあって、何だかお二人は素敵ですね!
アハハ~!呼んだら居なかった!!?
みーままさん、やるねぇ~~
笑っちゃいましたよ!

楽しいレポありがとうございました♪

投稿: 菫(すみれ) | 2014年3月19日 (水) 16時07分

沖縄旅行記、わたしもご一緒したような気持ちで
楽しく読ませていただきました♪
ステキな写真と楽しい会話、そして笑顔でいっぱいの
思い出に残る旅行になったのでしょうね*^^*

みーまん君、ぺたんこだ~(´艸`*)
くねっとまがったお手々もかわいい♪
とっても気持ちよさそうに眠っていますね~。
ゆっくりおやすみ~。

投稿: emi | 2014年3月19日 (水) 16時20分

目的も果たせたし、おまけに今回はpeachさんと二人旅。
本当に充実して楽しい旅になってよかったですね。

食事もアイスクリームも沖縄感満載で羨ましいです。
初日のトウフヨウみて、食べたくなったよ。
海ブドウは食べたことないんだよね~
でも、きっとプチプチした歯触りが私好みだと思うので、一度食べてみたいです。

最後の写真のみーまんくん、ヘッドフォンしながら音楽に聞き入ってるみたいにみえるねwink

投稿: もふもふミッフィー | 2014年3月19日 (水) 16時30分

たのしい楽しい沖縄だったのね
みーままさんの笑顔を思い出してます
今度会ったら いっぱいいっぱい聞かせてね

みーまん君ぺったんこですね~
くねってなってるお手手も可愛いね~

投稿: たろさママ | 2014年3月19日 (水) 17時18分

沖縄レポもこれで最後なのですね^^
全部にコメントできませんでしたが、楽しく拝見させて頂きました♪

海ぶどう丼、ついに出ましたね!!
このプチプチ感がやみつきになるんですよ(^^)
私もまた沖縄旅行したいと思いました☆

みーまんちゃんのお手手(*´艸`*)
くねりんってなってるのが可愛くてたまらないです(*^_^*)
でも触るとビャって引っ込めちゃうんですよね(笑)

投稿: sora | 2014年3月20日 (木) 02時42分

楽しい旅行でしたね~(^O^)
一人旅も良いけどお友達と一緒も、とっても
楽しいですよね!
沖縄でリラックスして充電できましたね~。
私、市場は行ったことがないのです。
きっと珍しかったり、美味しい食材もいっぱいですよね。
いっぱい買ってきましたか?
さとうきびアイス、私も待ち時間に食べたことがあります(笑)
やっぱり最後に食べて帰ろう!って思いますよね。
とっても楽しいレポでしたよ~。

投稿: なっちゃん | 2014年3月20日 (木) 08時48分

↓のホエールウオッチングは一緒に船に乗ってる感覚で見せて頂きました(^O^)/
とっても有難く、みーままさんに拝んじゃいました(笑)

みーまんちゃんの超リラックスモード!
う~んナデナデしたいゾィ!(^^)!

投稿: 刹那 | 2014年3月20日 (木) 10時41分

☆まーずさんへ☆

読んで下さってありがとございました♪

海ぶどうってね。
トビッコみたいな食感でプチプチしてて、
味は、特にないのでポン酢とかつけて食べたりします。
まーずさんは、好き嫌いないと思うから、
気に入るかも♪

みーまん、ぺったりです~。
我が家では、新幹線ポーズって呼んでます^^

投稿: みーまま | 2014年3月20日 (木) 12時09分

☆菫さんへ☆

一人旅もいいけど、こうしておしゃべりして過ごすのは、2人旅ならではですね♪
すごく楽しかったです^^
お互い自分のペースを押し付けることなく、
自由に過ごせたので、
とっても居心地が良かったです♪
またどこかご一緒できたらなぁ。って思います^^

投稿: みーまま | 2014年3月20日 (木) 12時12分

☆emiさんへ☆

楽しんで下さってよかったです^^
とっても楽しくて中身の濃い4日間でした☆

ぺったりしてお手手がくねってなってるのが、
可愛くて好きなんです^^
写真撮った後は、そっと伸ばしてあげましたけどね(笑)

投稿: みーまま | 2014年3月20日 (木) 12時14分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ホント、充実した旅でした^^
美味しいものを食べて素敵な景色を見て、
いっぱい笑って、リフレッシュです♪

豆腐ようは、きっともふもふさん行けると思うよ♪
焼酎とか泡盛が大丈夫な人ならOKだと思う~。
海ブドウもお奨めです♪
プチプチした食感はくせになるよ~。

ぺったりして気持ちよさそうでしょ^^?
見てる私は、ほっこり癒されてます。

投稿: みーまま | 2014年3月20日 (木) 12時18分

☆たろさママさんへ☆

楽しい旅でしたー^^
涙が出る程笑ったし、足腰は筋肉痛だし、
お土産話は、満載ですよ(笑)
お会いした時は、是非聞いて下さいね^^

片手だけくねってなってるんですよね~。
ふふ、面白いですよね♪

投稿: みーまま | 2014年3月20日 (木) 12時20分

☆soraさんへ☆

長いレポもこれで終わりです☆
読んで下さりありがとうございました^^

やっぱり、海ぶどうは食べなくちゃですよね~。
久しぶりに食べたけど、プチプチがたまらなかった^^

たまに、こうしてくねってなってるんですよ^^
みーまんは、眠い時は手は触っても大丈夫なので、
くねってなった手を伸ばして元通りにしてあげてますよ♪

投稿: みーまま | 2014年3月20日 (木) 12時23分

☆なっちゃんさんへ☆

楽しい旅でした♪
いっぱいおしゃべりして笑って美味しいもの食べては、
二人旅じゃないとできないですもんね^^

私は、旅に出ると地元の市場やスーパーに行くのが好きなんです^^
特に沖縄は、珍しい食材が多いから見るのが楽しい♪
はい♪重いけどいっぱい買ってきましたよ~。

アイスクリーム、空港内になるから、
最後に♪って食べたくなりますよね~。

投稿: みーまま | 2014年3月20日 (木) 12時26分

☆刹那さんへ☆

ふふ、酔わなかったですか~(笑)?
お天気が良かったら、もっと良かったけど。
なんとか、クジラのお姿を収めることができて良かったです^^

みーまん、新幹線ポーズです~^^
気持ちよさそうに寝てました♪

投稿: みーまま | 2014年3月20日 (木) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59319034

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄・座間味旅4日目 -☆- リラックス:

« ありがとうございました♪ | トップページ | ほっこり♪ »