« ただいまー♪ | トップページ | 沖縄・座間味旅2日目午前 -☆- 仲良し♪ »

2014年3月12日 (水)

沖縄・座間味旅1日目 -☆- 見つめてからの♪

今日から旅レポです☆

相変わらず、

写真が膨大な量なので整理に時間がかかりそう。

楽しみながらレポしていきたいと思います(*^-^)

沖縄への一人旅は、今回で4回目☆

でも、毎年と違うのは同行してくれた方がいたこと♪

それは、うさ友さんのpeachさん です(*^-^)

丁度1年前、「一緒にどうですか~?」とお誘いしたところ、

「行く♪行く♪」との嬉しいお返事が☆

ということで今年は、二人旅なのです♪

羽田空港で待ち合わせ、お茶をして話に弾み、

飛行機に乗り遅れそうになるも(笑)、いざ那覇へ~☆

飛行機の中でもおしゃべりは止まらず、

テンション高い(笑)

一人じゃないっていいなぁ( ̄▽ ̄*)

那覇空港到着後、ゆいレールで見栄橋駅まで移動。

ホテルまでおしゃべりしながらテクテク。

見慣れた景色にホッとします☆

チェックインを済ませ、夕飯へ。

Img_7541 Img_7542

豆腐よう、島らっきょう。

Img_7544

やっぱり、ソーキそばでしょう♪

Img_7545 Img_7546

ゴーヤチャンプルー、ジーマーミ豆腐の揚げ出し 。

美味しい沖縄料理にあれこれ話が弾み、

気づけば、23時近い(笑)

早く寝なければ☆

Img_7547

宿泊したお部屋。

ダブルベットのお部屋をシングルユースできたのは嬉しかった。

体の大きな私も余裕でした( ´艸`)プププ

明日は、船で座間味島へ渡ります~。

今日のみーまん。

お掃除を終えて牧草をモグモグ☆

元気にしてますよ~。

Img_85832 

対面から食べる様子をじっと見ていると、

     Img_85892

逆に見つめ返される。。。

すると、牧草の山をピョンと飛び越えて、

Img_85912

手の平にすぽっ♪

Img_85922 

数日いなかったから、寂しかったのよね。

甘えん坊さんです。可愛い子だ(*^-^)

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/16(日)アークヒルズMOTTAINAIてづくり市

カラヤン広場10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/22(土)池袋MOTTAINAIてづくり市

池袋西口公園10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/29(土)さやまーけっと

狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« ただいまー♪ | トップページ | 沖縄・座間味旅2日目午前 -☆- 仲良し♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

座間味ホエールウォッチング旅」カテゴリの記事

コメント

えぇ~、peachさんと一緒だったんですか!?
peachさんと言えば、つい先日北海道に行って帰れなくなったという逸話の持ち主^m^
今度や予定通り帰れてよかったね~

でも、二人ともカメラに関しては相当熱が入ってるから、お互いいい刺激になったんでしょうね。
先日のpeachさんの北海道写真も本にして欲しい位素敵でしたもん。

これはますますレポが楽しみになりましたhappy01
のんびりちょっとずつアップして下さいね。

みーまんくん、逢えなかった時間を埋めるようにみーままさんにべったりですねheart04
こんなに甘えて貰えると嬉しいよね♪

投稿: もふもふミッフィー | 2014年3月12日 (水) 11時40分

今回は同行して下さる人がいて
ますます楽しかったでしょう~。
前に言ってましたものね。
peachさんを誘ったって・・・
続きが楽しみよ!!

どんなに良い子のみーまんくんも
さすがに寂しかったかな?
いっぱい甘えるんだよ。

投稿: まーず | 2014年3月12日 (水) 12時31分

おかえりなさ~い♪
沖縄旅行はいかがでしたか?
おひとりでも楽しいホエールウオッチング、
peachさんと一緒なら楽しさも2倍以上ですよね(/∇≦*)
ステキな写真と楽しいお話、楽しみにしています♪♪

みーまん君、ママに甘えれて嬉しいね♪
みーままさんも嬉しいですよね(^_-)-☆
離れていた分も、いっぱい寄り添ってくださいね☆

投稿: emi | 2014年3月12日 (水) 14時50分

沖縄ですか。いいな~いいな~。
私も20代の頃は毎年行っていた時もありますが(笑)
車移動が出来ないので(ペーパーだから)
ホテルの海辺で寝てすごすことが多かったですが(笑)
それでも時間がゆったり流れて素敵でした。
また行きたいな~って思う場所です。
思い切り沖縄料理ですね^m^
二人だと、いろいろ食べられていいね~。
豆腐よう大丈夫ですか? 私はムリかも~。
うさ友さんと旅行なんて素敵。楽しさいっぱい伝わってきて
続きが楽しみです。
みーまんくんきっとさびしかったよね。
でもお利口さんでお留守番してくれたんですね。良い子です(^-^)

投稿: なっちゃん | 2014年3月12日 (水) 17時10分

今回は一人旅じゃなかったのね
カメラ女子の旅行ですもの
写真は膨大な数でしょうね
ボチボチ見せてくださいね
クジラさんには会えたのかしらね

みーまん君やっぱり寂しかったのよね
ナデナデエンドレスのオーダーですね

投稿: たろさママ | 2014年3月12日 (水) 18時47分

こんばんは♪

ご旅行へ行かれてたんですね~airplanedash
お帰りなさいwink
沖縄いいですね~♪
沖縄は、暖かかったですか?
一度行ってみたいと思ってるんですが、
なかなか動物さんを飼ってると行けなくて…。
ソーキそば美味しそう~noodle
みーままさんは、一人でご旅行へ行かれたりするんですね~happy02すごいっsign03
宿泊されたお部屋もきれい~(*>ω<*)
お留守番しててくれた みーまんくん
良い子で待っててくれてエライですね~♪
みーまんくんは、本当なでなでが好きなんですね~heart04
タレみーまんくん可愛い~happy01

投稿: すずたん | 2014年3月12日 (水) 20時58分

今回は一人旅ではなかったんですね。
二人旅も楽しいですね~。
飛行機、久しく乗ってないです。
いいな~~(笑)

島にもいかれたんですね。
レポが楽しみです。

みーまんくん、先ずはじっくりとみーままさんが居るという事を味わってるようですね。
うふふ。
甘えたですね~~(^^)

投稿: kirika | 2014年3月13日 (木) 01時29分

やっぱり沖縄でしたね(^^)
いいなぁ、、、ゆっくりできましたかね
リフレッシュには最高の場所かもしれませんね
みーくんはママ帰って来て安心しているようですね(^^)

投稿: がじゅう | 2014年3月13日 (木) 01時37分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうなんですよ♪
お互いカメラ好きだし、何かと共通点も多くて楽しい旅でした^^
今回は、延泊なしでしたし♪
楽しかったですよ~^^

普段、いつも一緒にいるから寂しかったみたい。
ナデナデしてー。って甘えん坊さんで可愛いです^^

投稿: みーまま | 2014年3月13日 (木) 11時44分

☆まーずさんへ☆

一人旅もいいけど、
同じカメラが好きな方だからすごく楽しかったですよ~^^
美味しいもの食べておしゃべりして笑って、
あちこち筋肉痛になってます(笑)

今は、甘えん坊さんMAXなのでいい子♪いい子♪ってなでなでしてます^^

投稿: みーまま | 2014年3月13日 (木) 11時47分

☆emiさんへ☆

ただいまです☆
一人でも楽しんでたのに二人なら楽しさ倍増ですよね♪
写真いっぱい撮ったので整頓が大変☆

べったり甘えん坊さんなみーまんです^^
そんな様子が可愛くて仕方ない♪

投稿: みーまま | 2014年3月13日 (木) 11時50分

☆なっちゃんさんへ☆

沖縄、大好きなんですよ~。
今までもう何回行ったか分からない(笑)
なんせ、海なし県住まいなのでテンション上がります^^

ホテルの海辺でゆったり過ごすのもいいですよね~。
すごくリラックスできるし^^

沖縄料理、大好きです☆
豆腐ようは、今まで手を出せなかったんだけど、
おととしデビューしました♪
食べてみると、チーズみたいで美味しかった^^
泡盛とよく合うし♪

投稿: みーまま | 2014年3月13日 (木) 11時54分

☆たろさママさんへ☆

そうなんです~。
今回は、二人旅でした♪
クジラやら景色やらいっぱい写真撮ってきましたよ~。
楽しかったです^^

みーまんは、隙あらばなでなでのおねだりです^^
歯ぎしりして可愛いです♪

投稿: みーまま | 2014年3月13日 (木) 11時56分

☆すずたんさんへ☆

ただいまです♪
今の季節、沖縄はまだまだ寒いです^^;
結構、厚着していきましたよ~。

沖縄は、大好きで何度も行ってるけど飽きることないですね~。
一人旅も二人旅も楽しいし♪

なでなでのおねだりして甘えてます♪
安心した寝顔にほっこり癒されてますよ~。

投稿: みーまま | 2014年3月13日 (木) 11時58分

☆kirikaさんへ☆

二人旅、楽しかったですよ~^^
たまに飛行機に乗るとワクワクしちゃう。
飛行機を写真に収めるのも好き☆

甘えん坊さんで私の後をくっついて歩いてます^^;
またどこかに行っちゃうと思って心配なのかな~。
可愛い子です♪

投稿: みーまま | 2014年3月13日 (木) 12時01分

☆がじゅうさんへ☆

沖縄好きなので、また行ってきちゃいました。
キレイな海に癒されました。
たまには、リフレッシュしないと体に良くないですもんね~。

一緒にいて、みーまん嬉しそうです^^
私もだけど☆

投稿: みーまま | 2014年3月13日 (木) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59279206

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄・座間味旅1日目 -☆- 見つめてからの♪:

« ただいまー♪ | トップページ | 沖縄・座間味旅2日目午前 -☆- 仲良し♪ »