« 沖縄・座間味旅3日目午後 -☆- バースディーイブ | トップページ | ありがとうございました♪ »

2014年3月17日 (月)

祝☆11歳のお誕生日♪

今日は、みーまん11歳のお誕生日☆

私も一つ歳をとりました♪

今年も元気で仲良く一緒にお誕生日を迎えられて

本当に嬉しく思っています(*^-^)

誕生日に合わせてお祝いのメッセージやお手紙、

プレゼントを送って下さるうさ友さんがいらっしゃって、

みーまんは本当に幸せなウサギさんだなぁ。って思います。

ありがとうございます♪

今日は、いつもより豪華なお野菜プレート↓

Img_8605

ミニトマト、水菜、セリ、ブロッコリーの葉、人参、パセリ、

沖縄から持ち帰ったパイナップル。

毎年、お誕生日に作る人参の数字、「11」は超簡単♪

さて、主役のみーまんは、

     Img_86082 

ワクワクしてお待ちかねです(*^-^)

みーまん。お誕生日おめでとう♪

     Img_86142

まずは、ブロッコリーの葉から食べてます。

選び放題だね。

     Img_86162 

おっ♪黄色いトマトにいきましたよ~。

赤のトマトよりも甘いんですよね。

お顔が白いみーまんは、

お野菜によってお口が自由自在に染まります。  

     Img_86192 

ふふ、黄色に染まったー♪

     Img_86262

今度は、赤のトマト☆

…ということは~、

     Img_86362 

口紅つけたみたいに赤に染まっちゃったね(*^-^)

男の子だけど、可愛いよ~。

     Img_86392

トマト食べたら、お腹いっぱいになっちゃったみたい。

残りは、また後で食べようね(*^-^)

かあちゃんね、昨日の夜、

ふと思いついてこんなプレゼントを作ってみたよ♪

     Img_86452 

うん♪カッコいい☆

フェルトでちまちまっと帽子を作ってみました。

調子に乗ってウェスタン調の帽子も作ってみたけど、

それは、また今度♪

…すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが~、

みーまんの隣りにアンヨが見えますよね(笑)

はい、久々のジョニーの登場でしたが、

スタンバイしていたものの、

みーまんに完全無視でスルーされて

写真を撮る間もなく退場でございます(苦笑)

     Img_86492

はいはい。また違う時に登場してもらおうね。

美味しいお誕生日だったね♪

また来年の12歳のお誕生日も

こうして元気に迎えられるように頑張って行こうね。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/22(土)池袋MOTTAINAIてづくり市

池袋西口公園10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/29(土)さやまーけっと

狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

|
|

« 沖縄・座間味旅3日目午後 -☆- バースディーイブ | トップページ | ありがとうございました♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~遂に11歳のお誕生日を迎えられたのね!
みーまんちゃん、本当に本当におめでとう(^O^)/
11歳と云うお誕生日を迎えられたのも
沢山の愛情とたまには厳しいママとパパの賜物だね♪
是からも今のままで元気に健やかで過ごしておくれね^m^

ママさんからのプレゼントの帽子もカッケェ~よ!!

投稿: 刹那 | 2014年3月17日 (月) 12時27分

おめでとう!
おめでとう!!
おめでと~~~!!
みーまんくん みーままさん
お誕生日おめでとうございます。

11歳ですね。
すごいすごいすごいよみーまんくん。
とても11歳に見えないところが
また凄い!!
12歳もみんなでお祝いしようね~。

ふふふふ。
そのお帽子。
とっても似合ってますよ。
素敵な紳士だね・・・みーまんくん。

投稿: まーず | 2014年3月17日 (月) 13時14分

みーまんくんお誕生日おめでと~ヽ(*´Д`*)ノ
すごいね~11才♪
11年間みーままさんを見守ってきたのね♪
うさぎさんといっしょに年を重ねられるってほんと幸せですね~(*´艸`*) ぐふふっ

帽子とっても似合ってる♪
こんなに渋い帽子が似合うのも11年生きてきた深みがあるからかしら?笑

また来年も再来年もいっしょにお祝いしようね~♪
愛のある暖かい日々がずーっと続きますように・・・

投稿: チビラ | 2014年3月17日 (月) 13時39分

みーままさん☆&みーまんくん☆
お誕生日おめでとうございます~~!!\(^o^)/\(^o^)/
みーまんくん、11歳。とても見えないくらい若々しさが有りますよね。
お帽子もとても良く似合っていらっしゃる。(⌒‐⌒)
続編が楽しみです。
これからも、ますます元気に過ごせます様に……☆q(^-^q)☆
↓くじらの親子、とても可愛いかったです。(⌒‐⌒)
今、智光山の動物園に生まれて1ヶ月の白馬の親子がいますよ。お時間が有ったら見に行ってみて下さいませ。
我が家のうさ達もみーまんくんを目標に頑張ります~~!!d=(^o^)=b

投稿: もんぴぃ | 2014年3月17日 (月) 15時43分

みーまんくんはケーキじゃなくて盛り合わせでしたねhappy01
門松のイメージが強くて・・・coldsweats01

切れ目が入っているのに綺麗な形のままのミニトマトに
愛を感じますheart02
ハートの小皿の中身は何かしら?

みーまんくん、帽子が似合ってますね。
特別に仕立てたものだからサイズもぴったりshine
とってもダンディーだよ~happy02

投稿: こう | 2014年3月17日 (月) 15時51分


みーまんくん
みーまんママさん

お誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなバースデープレート❤
いつもおいしそうに野菜を食べたり
とっても甘えたなみーまんくんが
大好きです^^
これからも元気で可愛いみーまんくんでいてね❤
うちの子もみーまんくんを
目標に頑張ります♪

投稿: MaiMi | 2014年3月17日 (月) 16時25分

みーまん君 みーままさん
お誕生日おめでとうございます
みーまん君 プレゼントの帽子
良く似合ってる 甘えん坊の紳士だね

人参の数字 11は簡単なんだね
8は難しかったよ~

投稿: たろさママ | 2014年3月17日 (月) 17時02分

みーままさん、みーまんくんお誕生日おめでとうございます!
お二人揃ってのお誕生日、素敵ですね♪
みーまんくんももう11歳!凄い凄い!
そして沢山のお野菜だね♪
ウフフ♪お鼻は緑、お口はピンク~~
可愛いよ。
みーまんくん、これからもみんなのお手本になってくださいね。

投稿: 菫(すみれ) | 2014年3月17日 (月) 17時32分

みーまんくん、お誕生日おめでとう♪
11歳なんてすごいなぁ。
元気いっぱいのみーまんくん、ホントにおめでとう♪
みーままさんの誇らしげで愛しげなお顔が想像できちゃうw
私ともけぢの目標のみーままさんとみーまんくん。
これからもぜひそのままでお過ごしくださいませ。
それだけでいいお手本になります(o^∇^o)

投稿: みなぼ~ | 2014年3月17日 (月) 18時54分

みーまんくん、11歳のお誕生日おめでとう!
11歳とは思えないほど元気なお顔。
すごいなぁ。

お帽子もとても決まってますね(^^)
元気で楽しい良い一年になりますように。

投稿: kirika | 2014年3月17日 (月) 19時17分

大変ご無沙汰してます

みーまんくん&みーままさん
お誕生日おめでとうございます
11歳には見えないアクティブさ
これからも沢山の愛情をもらって
元気にご長寿ウサを邁進して下さい。

投稿: ♪ドナルド♪ | 2014年3月17日 (月) 19時18分

みーまんくん、みーままさん、お誕生日おめでとうbirthday

今年も二人そろって元気にこの日を迎えられて良かったね~happy01

さすがにお誕生日のプレートは豪華ですねshine
口元を色んな色に染めながら食べてるみーまんくん、すごく嬉しそうですね。
見てるこっちまで幸せになりましたheart04

帽子もとってもよく似合ってるよ。
みーまんくんが帽子かぶったりするのって珍しいですよね。
ウェスタン調のも楽しみにしてるね。

投稿: もふもふミッフィー | 2014年3月17日 (月) 20時40分

みーまんくん&みーままさん

お誕生日おめでとうおめでとうおめでとう~~(*≧∇≦*)
みーまんくん、さすが食欲旺盛だね、かっこいい♪♪
帽子もめちゃくちゃ似合ってるよ~♡
これからもかっこいい顔をいっぱい見せてねd(´▽`)b

* ジョニーくん、お疲れさまでした(笑)

投稿: peach | 2014年3月17日 (月) 22時07分

みーまんくん、お誕生日おめでとう!heart01
元気でお誕生日を迎えてくれてとっても嬉しいよ~(^◇^)
ご馳走美味しそう! 良かったね、みーまんくん。
みーままさん凄いです。
とっても美味しそうなご馳走です。
「11」も素敵よ~(笑)
美味しく食べてくれるみーまんくんが嬉しいですね!
帽子のプレゼントもステキです。
思い立ってこんな素敵な帽子を作れてしまうみーままさんが凄いです。
みーまんくんとっても似合ってます(^-^)
素敵なお誕生日になったね~みーまんくん。
来年は12歳。ママさんに「12」の数字を
作って貰おうね!
この一年もみーまんくんに楽しい事、嬉し事いっぱいいっぱいありますように(*^。^*)

投稿: なっちゃん | 2014年3月17日 (月) 22時52分

みーままさん みーまんくん
お誕生日おめでとう~☆.。.:*・

みーまんくん
若々しくって11歳には見えないよ♪
でもそのお洒落な帽子が似合うダンディさは
流石だね☆
ふと思いついてちまちまっと
作っちゃうみーままさんもスゴイわー。

『目指せみーまんくん』
みんなの憧れうさちゃんだから
ずっとずっと元気でいてね(^-^)


投稿: ぴいまま | 2014年3月17日 (月) 23時26分

みーまんくん、みーままさん、お誕生日おめでとうございます!
みーまんくん、とても11歳には見えません
帽子もとっても似合ってますね
共に元気でお誕生日を迎えられるなんて
この上ない幸せですね
ままさんにいっぱい甘えて
この一年も元気に過ごせますように(*^。^*)

投稿: ポン子 | 2014年3月17日 (月) 23時37分

お誕生日おめでとうございます。

若い頃は、誕生日なんて放って置いても勝手にやってくるものというイメージでしたが、最近は毎日が奇跡の積み重ねなんだな〜と思うようになりました。
1日1日を大事に過ごしていきたいですねhappy01

ちなみに明日18日はうちのホンザと父の誕生日です

投稿: るすかはんぬ | 2014年3月17日 (月) 23時42分

みーまんくん、みーままさん
お誕生日 おめでとうございます。

今日のリップも、美味しい色がいっぱいでしたね。
ままさんからのプレゼントの帽子もカッコイイ!です。
これからも、かっこいいみーまんくん をたくさん見せてくださいね!

投稿: くりんのまま | 2014年3月18日 (火) 00時01分

みーまんくん11歳おめでとうございま〜す!
素敵な1年になりますように

これからも可愛い楽しいみーまんくん楽しみにしています。

投稿: 蟻 | 2014年3月18日 (火) 00時26分

みーまんくん、みーままさん
お誕生日おめでとうございます(^^)
みーまんくん11歳、素晴らしい(@@)
元気にすごしているようで、ご長寿うさぎさんで素晴らしいですね
これからも、もっともっと元気で、ママと仲良く楽しくすごして欲しいものですね
帽子もすごくカッコイイよ(^^)

投稿: がじゅう | 2014年3月18日 (火) 02時17分

遅くなっちゃったけど・・
みーまんくん!
お誕生日おめでとう~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
来夢の年を越えてくれて嬉しい!!
来夢も喜んでるよ(^ー^* )フフ♪
今、すみれも夢夏も色々あって中々コメント出来なくてごめんね。
ふたりとも頑張るからね。

みーまんくん、ふたりが元気になったらまた遊んでやってね。
これからもずっとずっと優しくてかっこいいみーまんくんでいてね♪

投稿: malurako | 2014年3月18日 (火) 10時51分

一日遅れてしまいましたが・・
みーまん君、みーままさん、
お誕生日おめでとうございます~(/∇≦*)

みーまん君、11歳だね。
ほんとにほんとにおめでとう!!
元気いっぱいでとても11歳には見えない若々しいみーまん君、
これからもずっとずっと元気でいてね♪

お帽子、とっても似合ってます♪
みーまん君かっこいいよ~(〃∇〃)

投稿: emi | 2014年3月18日 (火) 13時26分

☆みなさんへ☆

沢山のコメント、本当に本当にありがとうございます♪
こうして、みなさんからお誕生日を祝って頂いて、
ホント、幸せ者ですね^^
これから12歳のお誕生日を目指して頑張って行きます☆
こんなに元気なご長寿うさぎさんがいるんだ♪って思ってもらえるように、
元気いっぱいに過ごしていって欲しいと思っています^^
これからも、みーまんと共によろしくお願いしますね☆

投稿: みーまま | 2014年3月18日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59307966

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆11歳のお誕生日♪:

« 沖縄・座間味旅3日目午後 -☆- バースディーイブ | トップページ | ありがとうございました♪ »