« くっつきましょう♪ | トップページ | 旬だから♪ »

2014年3月 3日 (月)

3月3日はうさぎの日

今年もやってきましたね。

     Img_74552

うさぎの日♪

続々と参加されている方が増えてきてますね~。

3月は、みーまん&私のお誕生日もあって、

楽しいイベントがひとつ増えて嬉しく思っています。

今年も元気に参加できて嬉しい☆

みーまん。今年は何を記事にしようかね?

Img_74532

ふふ、一緒に考えてくれてるの?

…でもね。かあちゃん、気づいちゃった。

Img_74542 

アンヨでお手手踏んでますけど(笑)

気にならないのかな~。

     Img_74562

…って言ってる側から直してるし(笑)

こんな些細なことでほっこりさせてくれるうさぎさんって

癒しの天才だなぁ。なんて思っちゃいます♪

毎日こうして一緒にいられることに感謝。

うさぎの日、万歳ー☆

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/16(日)アークヒルズMOTTAINAIてづくり市

カラヤン広場10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/22(土)池袋MOTTAINAIてづくり市

池袋西口公園10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/29(土)さやまーけっと

狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« くっつきましょう♪ | トップページ | 旬だから♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、今年もうさぎの日がやってきたね~
今日はちょっとお澄まししてるって思ったら、アンヨでお手手を踏んでるbleah
これってみーまんくん流のボケかしら^m^

みーまんくんも今日はおやつ貰えるかな?
楽しいうさぎの日になるといいね♪

うさぎの日だよぉ~(^_-)-☆
みーまんちゃんも一生懸命に考えてるだ!
でもお手手がぁ~(笑)
みーまんちゃんが居てくれるだけで
癒しを貰ってるから、考えなくて良いよん^m^
今日は、沢山おやつを貰っちゃおうね♪

うさぎの日ですね
みーまん君 何か考えているの?
偉いな~ いいアイデアはコッソリ教えてね
来年の為にメモっておきます

3月になったから誕生会しましょうね~
みーままさん ご都合はいかがですか

うさぎの日、おめでとうございます♪♪

今日はうさぎさんが主役の日。
あちこちで幸せに浸るうさぎさんの姿に会えて嬉しいですね♪

みーまん君、美味しいものをいっぱい食べて
ステキな日を過ごしてね☆

こんばんは☆彡
うさぎの日ですね♪
今日はひたすらうさぎを撫でようと思っていたのですが、何やら外で原因不明のガス漏れ事故があって室内が凄い臭い。。
今必死に換気してます(*_*;

そういえばうさ暮ら51号にみーまんちゃんが載ってました♪
今月はみーままさんもお誕生日なんですね!
素敵な日にしてくださいませ(^^ゞ

うさぎの日おめでとうございま~す(^^)

なんか、いつも通りのみーまんくんで、逆にほっこりです(笑)

3月は、みーままさんにとって、色々イベントがあるんですね!
楽しい月ですね(^v^)

うさぎの日
おめでとう~\(^o^)/

この日だけは
うさ飼いさんとうさぎさんにとって
一大イベントデーですよね(*^。^*)

ゆきちゃんにもお野菜プレートの
プレゼントがありましたよ~(^皿^)


ふふ♪
みーまんくんの、ちょっとしたしぐさに
癒されますね♪

こんばんは♪

今日はうさぎの日~○(^∇^)○
皆さんの広報活動のおかげで、うさぎの日も
盛り上がってますね~(。ゝ∀・)ノ
もう少しでうさぎの日も終わりですが・・・(^_^;)
素敵なうさぎの日を過ごしてくださいね~lovely

みーまんくん お手手をアンヨで踏んづけちゃうなんて
可愛い~heart04
うさぎさんは、どんな小さな行動でも
可愛いんですよね~up
みーまんくんの行動に癒されましたhappy01

ブログへ遊びに来てくださってありがとうございましたheart02

ウサギさんが元気で、今日を一緒に過ごせるのが嬉しいですよね(^-^)
みーまんくんの何気ないしぐさにホッコリさせられますね~。
ほんと、ウサギさんは可愛いよね~はい、親バカですから~(笑)
今月はお二人の誕生日という、まだまだ楽しい事が待ってるのですね。それはステキ~(^◇^)
みーまんくん、今日は楽しい一日だったね。
来年も一緒にうさぎの日盛り上がろうね!

☆もふもふミッフィーさんへ☆

一緒に考えてくれてると思ったら、お手手踏んでるし♪
うん♪これは、みーまんくん流のボケに違いない(笑)

昨日は、いつものようにまったりして過ごしてました^^
一緒にいるだけで幸せ♪

☆刹那さんへ☆

お手手には、笑っちゃいました~。
お顔は、お澄まししてるのにね♪
何をしても癒されちゃいますね^^
毎日、一緒にいられることに感謝です☆

☆たろさママさんへ☆

ね~。みーまん、何を考えてるんでしょうね^^
多分、何も考えていないと思うけど、
ちょっとしたところで笑いを取ってくれるので、
ほっこり笑えます♪

3月ですもんね~。
誕生会したいんですけど、なかなか都合がつかず連絡できなかったんです^^;
またメールしますね☆

☆emiさんへ☆

うさぎの日、今年も盛り上がりましたね♪
うさぎさんたちみんなが幸せに過ごせますように☆

ちゃすけくんも美味しいもの食べたかな^^?
元気いっぱいに過ごそうね^^

☆soraさんへ☆

ナデナデってしてる方もされてる方も幸せな気持ちになりますよね~。
みんな、うっとりですね♪

ひゃー☆原因不明のガス漏れ事故?
大丈夫なんですか???
気を付けて下さいね。

あは、気づいて頂いて嬉しいです^^
すごく久しぶりに投稿したら載せて頂いちゃいました♪
今月はお誕生日だし、嬉しいことが続きます☆

☆kirikaさんへ☆

うさぎの日だったけど、いつも通りのみーまんでした♪
ちょっと笑いも入ってるし^^

3月は、嬉しいイベントもあり、
ちょっと腰の重い用事もあり、先月同様忙しくなりそうです☆

☆TAKUさんへ☆

昨日は、みなさん楽しいイベントデーになったでしょうね^^
我が家は、いつも通りでしたが。。。^^;

ゆきちゃんには、お野菜プレートのプレゼントがあったんですね♪
ゆきちゃん、良かったね^^

☆すずたんさんへ☆

今年も盛り上がりましたね^^
来年もこうして楽しく過ごせるといいな♪

みーまんね。アンヨでお手手を踏んじゃってても澄ました顔してるし、
笑っちゃいましたよ♪
ちょっとしたことでふっと和ませてくれてます~^^

☆なっちゃんさんへ☆

うん、そうですよね~^^
一緒に過ごせるのが本当に嬉しい。
ほっこり癒してくれるうさぎさんは、なくてはならない存在☆
ふふ♪みんな親バカですからね(笑)

今月は、お誕生日が待ってるので今からどんなお祝いしてあげようかな。って
考えるだけで楽しくなってきちゃう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59230136

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日はうさぎの日:

« くっつきましょう♪ | トップページ | 旬だから♪ »