« 3月3日はうさぎの日 | トップページ | 挟まってるのがいい♪ »

2014年3月 4日 (火)

旬だから♪

今日は、雲のないいいお天気。

今日もやることがいっぱい。頑張るぞ~☆

昨日、八百屋さんで今年初のイチゴを買いました。

Img_7474 

甘くていい香りに、

Img_74842 

私の膝に乗ってフゴフゴしてる子がいます(笑)

普段、果物は控えてるけど初物は別。

Img_74642

まだ食べてもいないのに、もうパクパクしちゃってますよ(*^-^)

ちゃんと、みーまんの分はあるからね。

     Img_74992 

床に置いた途端、すごい勢いで食べる♪

     Img_75002 

ブクブクって泡立っちゃってる~。

     Img_75042

ふふ♪いいお顔だね(*^-^)

     Img_75112

お皿もピッカピカになるほど舐めてます。

甘くて美味しかったよね。

あら、お手手にイチゴの汁がついちゃってるよ?

     Img_75122

指を差して教えてあげてるんだけど、

     Img_75132  

分からず、シート舐めてる( ´艸`)プププ

一応、教えてもらったからって気を使ってくれてるのかな。

久しぶりの甘いイチゴを食べて

大興奮のみーまんなのでした(*^-^)

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/16(日)アークヒルズMOTTAINAIてづくり市

カラヤン広場10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/22(土)池袋MOTTAINAIてづくり市

池袋西口公園10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/29(土)さやまーけっと

狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

☆sayokoさん、コメントありがとうございます♪

« 3月3日はうさぎの日 | トップページ | 挟まってるのがいい♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

もう~目を輝かせてるねぇ~♪
匂いで分かっちゃうもん、早く食べたいよね^m^
勢い良く食べてブクブク~
メンコイお顔の出来上がりぃ~
お皿も綺麗にピカピカにして良い仔だ!
気を使うみーまんちゃん紳士だねぇ(^O^)/

みーまんくん、食べる前からすでにエアいちごやってるね^m^
今年も初物食べて元気に過ごそうね。

お手手指さすと、「ナニ、ナニ?」って感じで慌ててそこら辺を見まわすけど、本当はよく見えてないんですよね。
その動作も可愛くって大好きheart02

いつものハートのお皿ですね
きょうはイチゴさん
綺麗な色だね みーまん君のお口が
イチゴ色に染まってる
お手手もイチゴ色になってるのかな~
みーまん君 お手手ですってよ

お目目がキラキラだね~♪
甘い匂いだけでお口もパクパクしちゃうよねww
赤いお口がとってもキュートだわぁ(〃ω〃)
美味しいもの食べてるときのお顔は幸せそうでいいですよね。

☆刹那さんへ☆

イチゴ、旬ですもんね♪
甘い香りにすぐ気づかれちゃった^^
イチゴリップスも健在♪
いいお顔で食べてくれてました^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうなんですよね~。
食べる前からパクパクしちゃってるの^^
早くあげればいいものを可愛くてちょっと焦らしたくなっちゃうんですよね♪

指を差してキョロキョロしてる様子も可愛いですよね~。
私も好き♪

☆たろさママさんへ☆

はい♪いつものハートのお皿ですよ~。
今年初のイチゴなのでみーまんに食べてもらいました♪
白いお口がきれいにイチゴ色に染まりましたよ^^
ついでにお手手も染まっちゃったけど♪
あとで自分で気がついてペロペロ舐めてました~^^

☆みなぼ~さんへ☆

美味しい香りに大興奮☆
果物好きだからね♪
ちょうだい♪って膝に乗るのが可愛くてニンマリしてます^^

ホント^^
美味しそうに食べてくれるのを見てると嬉しくなります♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59235672

この記事へのトラックバック一覧です: 旬だから♪:

« 3月3日はうさぎの日 | トップページ | 挟まってるのがいい♪ »