« 挟まってるのがいい♪ | トップページ | 旅に出ます☆ »

2014年3月 6日 (木)

短いお手手にキュン♪

今日は、すごい風でビュービューです。

ガタガタする音で目が覚めました☆

今日は寒そうです~。

さて、今日のみーまん。

ケージのお掃除をして

牧草を食べて一息ついているところ☆

     Img_75192 

頭に牧草がくっついてるよ~(*^-^)

牧草の山に頭を突っ込んで食べるから

食べ終わるとたまにこうして牧草がついてる。

とってあげようと手を伸ばすと、

     Img_75202 

ふふ、すっと座ってくれた(*^-^)

はい、これでよし♪

     Img_75212 

綺麗になったよ。

座ってるみーまんを見てると、

Img_75222 

短い前足がピンと伸びてるのが可愛くてキュンときた♪

萌えポイントが多くて、

何かしらキュンキュンしている親バカです(笑)

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/16(日)アークヒルズMOTTAINAIてづくり市

カラヤン広場10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/22(土)池袋MOTTAINAIてづくり市

池袋西口公園10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/29(土)さやまーけっと

狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

|
|

« 挟まってるのがいい♪ | トップページ | 旅に出ます☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、このお手手をちょこんと並べてる姿ってすっごく可愛いですよねhappy02
それでついお手手を触りたくなるんですよね~
せっかく寝てるのにこんなことやってミッフィーを起こしてしまったことが何度もあります。

みーまんくんは眠ってる時は、触っても全然気にしないで寝てますよね。
今度こそ、そんな風に信頼される存在になりたいわ~。

投稿: もふもふミッフィー | 2014年3月 6日 (木) 14時17分

今日は又、寒いですね。
大阪も昼過ぎから雪がチラホラ舞ってます。
早く春が来て欲しいですね。

そうそう!揃えたお手手が可愛すぎますよね~
小さくてね。
私も子供達の手を触って逃げられました 笑
みんな一緒ですね。。。
でも、みーまんくんは大人しくママに触らせてくれるんですね♪
ママの事が本当に大好きなんだね♪

投稿: 菫(すみれ) | 2014年3月 6日 (木) 15時03分

今日は本当にこちらも寒いですよ
お天気はいいんだけど風が冷たくって~

ふふふ、みーまんクンおでこに牧草のせて
たんですね
うちなんてのせるどころかおでこに刺さってますよ(笑)

両手ちょこんとそろえてまるくなるところ
可愛いですよね
うちも萌え萌えポイントですよ

投稿: まみぽん | 2014年3月 6日 (木) 16時11分

うん寒いよね。。。
今は吹雪いてて、外出はできるだけ出るな!とテレビのテロップが流れてる~(笑)

みーまんちゃん、牧草の山に
頭を突っ込んで食べた、隠せない証拠がぁ~
取って貰うのに両手を揃えて
頭を出すなんて。。。憎いねぇ~^m^

投稿: 刹那 | 2014年3月 6日 (木) 16時19分

こんばんは♪

今日は 本当、風が強かったですねdash

みーまんくん 牧草さん沢山食べて、満足そうですね~(*^_^*)
頭の上に牧草さん!! たまにありますよね~(*´艸`) フフフ
風は、たまに 食べてる時、ひげにペレットがくっ付いてる時があります(笑)
すぐ取れちゃいますが・・・(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
ちっちゃなお手手モエモエですよね~lovely
頭に手を乗っけたら、寝ちゃうなんて可愛い~happy02heart04

投稿: すずたん | 2014年3月 6日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59246216

この記事へのトラックバック一覧です: 短いお手手にキュン♪:

« 挟まってるのがいい♪ | トップページ | 旅に出ます☆ »