« ほっこり♪ | トップページ | 沖縄土産にご満悦♪ »

2014年3月21日 (金)

ほどよい暗さがいいの~

今日は、朝から強風です~。

ビュービューすごい音がしてます。

今日は、これから実家に行かねば☆

さて、みーまんですが、

Img_86672

狭いところにすっぽり入って落ち着いてます(*^-^)

普段、ゴミ箱を置いている場所なんですが、

みーまんにサイズにぴったりですね~。

それに、洗おうと思っていたスノコを立てかけてあったのが、

ちょっと隠すような役目になって、落ち着くようです(*^-^)

     Img_86692

…少し眠そうな顔してるし♪

じゃあ、もう少し暗い方がいいのかな。と

少しスノコを移動したら、

Img_86712

これじゃ、逆に不安になって眠れないらしい(苦笑)

いらぬおせっかいだったね(^-^;

Img_86732

すぐ、トコトコ出て来ちゃいました。

ごめんよ~(^-^;

     Img_86742 

この後、ここでゴロンチョしてグーグー寝てましたよ。

長年、一緒に暮らしているから、

明るい所でも寝ることができるでしょうけど、

やっぱり、薄暗い所の方が落ち着くよね。

今度は、邪魔しないようにするからね☆

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/22(土)池袋MOTTAINAIてづくり市

池袋西口公園10:00~16:00

*30番ブース(時計の下あたりでお待ちしています☆)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/29(土)さやまーけっと

狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

|
|

« ほっこり♪ | トップページ | 沖縄土産にご満悦♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

昨日は、北九州でも強風と雨で
大荒れでした(^_^;)

ま、うさぎさんはそんなの関係なしで
グーグーでしたけど(笑)

みーまんくん、絶妙な暗さが必要だったのね
ちょっと動かされてがっかりしたのかな?

投稿: TAKU | 2014年3月21日 (金) 18時02分

みーままさんの所は強風だったのね!
刹那地方は吹雪です(^^ゞ

みーまんちゃんは。。。関係無いねぇ(笑)
あまり暗過ぎてもダメだったのね(^^ゞ
丁度良い明るさの所で
グ~グ~とユックリ寝ておくれね!(^^)!

投稿: 刹那 | 2014年3月21日 (金) 19時16分

良かれと思ったことが~ってありますよねsweat02
うちも「そんな暗くて隙間風がくる寒いところで・・・」と思って
毛布掛けてあげると、移動したり毛布どかしてたりcoldsweats01
ヒーターつけてあげたらやっぱり遠くに移動down
いい気分で寝てたのにごめんよ~sweat01とよく思ってます。
でもみーまんくんはちゃんと
みーままさんの優しさだってわかってますよね。
うちは「余計なことすんなよangry」って思われてそうbearing

投稿: こう | 2014年3月22日 (土) 01時06分

こんばんは♪

こちらも強風で、洗濯物が飛びそうな勢いでした・・・。風の音もうるさかったし・・・sweat02
ご実家へ行かれたんですね(^‐^)
お疲れ様でした。
みーまんくん 狭い場所が好きなんですね~(*^_^*)
暗い方がいいと思っても、不安と安心できる隙間の幅があるんですね~(*´艸`) フフフ

投稿: すずたん | 2014年3月22日 (土) 02時25分

ちょっとした親切だったのですが、タイミングが悪かったですね~(>0<)
でも、そんなみーままさんの行動も、全部みーまん君は分かってくれますよ

それにしても、強風で、久しぶりに髪の毛にしっかり花粉が付いた感じがしました。
今日は、出先で、目がシパシパしてましたよ。

投稿: kirika | 2014年3月22日 (土) 03時56分

みーまん君に 余計なお世話をしちゃったのかな
居心地の良い所を探すのは 得意なのね
住み慣れた我が家だから 何処でもゴロンですよね
みーまん君 今日は何処で寝んねしてるのかしらね

投稿: たろさママ | 2014年3月23日 (日) 08時14分

☆TAKUさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

春は、お天気が荒れますもんね~^^;
私は、花粉症なので風が吹くと辛いです(苦笑)

ゆきちゃんは、いつも通りまったりしてたのね^^
そういう姿に癒されますね♪

もっとゆっくり寝てもらおうと、
余計なお世話焼いちゃいました^^;

投稿: みーまま | 2014年3月23日 (日) 12時10分

☆刹那さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

刹那さん地方は、吹雪ですか~☆
暖かい春が待ち遠しいね。

ほどよい暗さがいいらしく、
余計なことして起こしちゃいました^^;
ついあれこれ余計なことしちゃうんですよね。

投稿: みーまま | 2014年3月23日 (日) 12時12分

☆こうさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

そうだよね~^^:
ふふ、同じことしてる♪
よかれと思っても本兎には、迷惑だったりするんだよね^^;

こちらの優しさだって分かってくれてるかな~。
そうだったら嬉しいけど^^
ぱんちゃんだって分かってくれてると思うよ♪

投稿: みーまま | 2014年3月23日 (日) 12時18分

☆すずたんさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

強風って嫌ですよね~。
花粉症だからなおさらなんですけど(苦笑)
あまりの強風だったので、意を決して実家に出かけてきましたよ~。

狭いところ好きですよね~。
あまり暗すぎても嫌みたい^^;

投稿: みーまま | 2014年3月23日 (日) 12時21分

☆kirikaさんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

そうなの~^^;
みーまん好みの暗さがあるんですよね。
今度は、起こさないように気をつけなくちゃ^^;
今は、コタツでグーグー寝ております^^

今の季節、風が強い日が多いから、
髪がバサバサになっちゃいますよね~。
花粉症には、辛い季節ですよね^^;

投稿: みーまま | 2014年3月23日 (日) 12時24分

☆たろさママさんへ☆

あれこれ余計なお世話をしたくなっちゃうんですよね^^;
みーまんには、迷惑だったなぁ。って反省~。

ホント、落ち着く場所を探すのが上手ですよね。
そんな場所があちこちあるから、姿を探すのが大変です^^;

投稿: みーまま | 2014年3月23日 (日) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59329677

この記事へのトラックバック一覧です: ほどよい暗さがいいの~:

« ほっこり♪ | トップページ | 沖縄土産にご満悦♪ »