« どんなときも♪ | トップページ | くっつきましょう♪ »

2014年3月 1日 (土)

お耳レーダーに休みなし☆

今日は、雨ですね~。

我が家は、朝からバタバタ☆

夫が会社の部下の結婚式に招待されていて、

スピーチをお願いされていて、

何を話せばいいんだ~!とあたふた(^-^;

「あ、あれを見ればいいんだ♪」と

夫がゴソゴソと引っ張り出してきたもの。

それは、私たちの結婚式のDVDΣ(;・∀・)オイオイ

スピーチの参考にしようと見始めたものの、

澄まして座ってる若かりしき私たちの姿に、

なんだか照れくさいやら可笑しくて

二人で爆笑しちゃいました(≧∇≦)

…結局、参考にならず~、

そのまま出かけて行きました(笑)ファイトー!

さて、今日のみーまん。

ケージ裏スペースでリラックスモード☆ 

そっと覗くと、

     Img_74442 

寝ていたそうで、目つき悪っ(笑)

起こしちゃったのかな~。

     Img_74452 

鼻ツンでもする?

     Img_74472 

…しないって~(;´▽`A``

     Img_74482 

はい。ゆっくり寝てちょうだい~( ̄▽ ̄)

そっと離れてキッチンに行こうとしたら、

吊るし干ししてあった明日葉にちょっと触れて

カサッと音がした。

ふと足元を見たら、

お目目キラキラでみーまんが私を見上げてました☆

ねぇねぇ、眠いんじゃなかったっけ(笑)?

     Img_74502 

だそうです~(*^-^)

眠くても美味しいものを食べられるチャンスは、

逃したくないわよね~。

お耳レーダーは、いつも作動してるのねぇ☆

それにしても、

瞬間移動してきたみたいに速かったなぁ(笑)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

« どんなときも♪ | トップページ | くっつきましょう♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お~、久しぶりにコメント欄がオープンしたねhappy01

でも、みーまんくんの元気な様子は毎日見れてたから、お久しぶりって感じもないか^m^

自分たちの結婚式のDVDを二人並んで観てたのか~って想像するだけで微笑ましいね。
いつまで経ってもアツアツなお二人だけど、今日は特に新婚時代に戻ってみてもいいかもねwink

みーまんくんは眠くっても明日葉の音には敏感ですね。
立派なお耳があるからね~
レーダーでいつでも見張ってるんだね。

ご主人、スピーチ出来たかなぁ~
人前で話すって難しいんだよね^m^

みーまんちゃん眠くて、何時もする鼻ツンツンは無しなのね(^^ゞ
だがしかし、美味しいおやつの音は逃さない!
しっかり食べて、お腹いっぱいの方が
ユックリ寝られるからねぇ♪

お久しぶりです~

スピーチね。。うん、前もってわかってても何を言って良いやら・・御主人の気持ちわかるわ!
どうか無事にスピーチ終わってる事願います~♪
若かりし頃の自分の結婚式。照れちゃうよね!
みーままさんはDVDなんだね~私はビデオテープだよ・・汗 歳の差感じちゃう!

みーまんくん、お耳はレーダー凄い感知するんだね♪
好きな音は特別だよね。

あっははは
みーまんくん、食いしんぼ度合いは
ウチのゆきちゃんとおんなじだねぇww

うさぎさんのお耳レーダーは
感度良好ですよね~

はじめまして(^‐^)

「suzutan life」のすずたんと申します♪
いつも 拝見させていただいて、
読み逃げしちゃってましたぁ・・・(人><。)
レオタード柄のみーまんくんが とっても可愛くて~happy02
手作りのバックも可愛くて欲しくなっちゃいましたupup
みーまんくんも明日葉さんが好きなんですね~shine
私もブログをやってるんですが、なかなか更新をさぼってしまうのですが、こんな私で良かったらお友達になってくださいconfident
結婚式のスピーチって嫌ですよね・・・(^_^;)
私もと友人のスピーチやった事ありますが、
メチャクチャ緊張しちゃいました…(笑)
また遊びに来させていただきま~すlovely

こんにちは。

パパさん、スピーチは結局どうだったのでしょう?
自分たちの結婚式のって、見返すと何とも言えない気持ちになりますよね。
なんか・・・甘酸っぱい?(笑)

みーまん君のお耳レーダースゴイですね。
眠気より食い気よね~(^^)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

3月になったから、久しぶりにコメント欄オープンです☆

自分たちの結婚式の様子なんて見ると、
なんだか恥ずかしくて笑うしかなかった(笑)
こんな時もあったのね~。って♪

みーまん、あれだけ眠そうにしてたのに、
明日葉は別の話なんだって~。
お耳レーダーは、いつも敏感に作動してるんだね^^;

☆刹那さんへ☆

なんとか、無事にスピーチできたみたい^^
やれやれ♪

鼻ツンしてくれなかったのに、美味しい音は逃さないんだよね^^
その後は、また気持ちよさそうに寝てましたよ。
ちゃっかりしてるなぁ♪

☆菫さんへ☆

そうなんですよね~。
私もスピーチは苦手だからよく分かる^^;
夫は、なんとか無事に終えたようです。
私もほっとしました。

ふふ♪自分の結婚式は、改めて見ると笑っちゃいますね。
そうなのよ~。DVDだったの☆
でも、菫さんとそんなに年は変わらないと思うよ~。

☆TAKUさんへ☆

ふふ、食いしん坊さんでしょう^^?
あれだけ眠そうにしてたのにねぇ。

お耳レーダーはいつも色んな音を感知してるんだね~^^
特に美味しいものに関しては、すごい敏感(笑)

☆すずたんさんへ☆

こんにちは^^
初コメントありがとうございます。

明日葉が好きな子は多いですもんね~。
多めに買って吊るし干ししてたまにあげてるんですよ^^
美味しそうに食べてくれてます♪

こちらこそ、仲よくして下さいね^^
よろしくお願いします♪

☆kirikaさんへ☆

バタバタして出かけて行ったけど、
なんとか無事にスピーチできたみたいだよ~^^
自分たちの結婚式は、改めてみると笑っちゃって^^;
恥ずかしいのが一番かな~。

眠くてもお耳レーダーはいつも作動中☆
お目目キラキラして見上げられた時には、笑っちゃいました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59217687

この記事へのトラックバック一覧です: お耳レーダーに休みなし☆:

« どんなときも♪ | トップページ | くっつきましょう♪ »