« 祝☆11歳のお誕生日♪ | トップページ | 沖縄・座間味旅4日目 -☆- リラックス »

2014年3月18日 (火)

ありがとうございました♪

昨日は、みーまんへのお祝いの言葉を

たくさん頂きまして本当にありがとうございました(*^-^)

みなさんに愛されて本当に幸せなウサギさんです。

頂いたメッセージを何度も読ませてもらって、

心から有難く思っています(*^-^) 感謝感謝です♪

さあ、みーまん。

みなさんにお礼を言いましょうね♪

     Img_86572

はい。よくできました☆

今日は、ウェスタンな帽子でおめかししてみました♪

来年の12歳のお誕生日を目指して、

ダンディなオトコに磨きをかけていこうね。

     Img_86592 

渋くてカッコいいってことだよ~(*^-^)

…ふふ、なんだか帽子作りにハマってしまいそう(笑)

これからもこんなみーまんと私ですが、

どうぞよろしくお願いしますね~。

     Img_86582

これからもゆったりまったり過ごしていこうね~。

スローペースですが、

お礼参り(…ケンカ売るわけじゃないよ(笑))

に伺わさせて下さいね(*^-^)

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/22(土)池袋MOTTAINAIてづくり市

池袋西口公園10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/29(土)さやまーけっと

狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

 

|
|

« 祝☆11歳のお誕生日♪ | トップページ | 沖縄・座間味旅4日目 -☆- リラックス »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あら!?今日はウェスタン調のお帽子ね♪
みーまんくん凄く似合ってるよ~
渋くてカッコ良い♪
私も考えてたところだったの、お帽子!
100均の増えるとでね。エヘヘ~
ママの手作りのお帽子楽しみだね、みーまんくん!

投稿: 菫(すみれ) | 2014年3月18日 (火) 18時16分

この帽子もお似合いですね
みーまん君 オシャレだね
ダンディなみーまん君
来年も3月に誕生日のお祝いを
皆でしましょうね

投稿: たろさママ | 2014年3月18日 (火) 19時41分

ウェスタン調も似合うね~lovely
やっぱり紳士はダンディじゃなきゃね。
あっ、ダンディって言っても板野じゃないよ^^;

来年はさらに渋さを増したダンディなみーまんくんでキメテねwink
みーままさんも今から、来年の帽子のデザイン考えておいた方がいいよ。

投稿: もふもふミッフィー | 2014年3月18日 (火) 22時22分

すっかり出遅れちゃいましたが
みーまんクンお誕生日おめでとうございます!
それにしても11歳にはとても見えないです
ピチピチうさぎさんに見えますよ
これもみーままさんがしっかり
管理してあげてるからでしょうね^^
私もがんばります

ウエスタンハットすっごくきまってますね!
なんかカッコいいみーまんクンです
惚れ直しちゃいますよ~

投稿: まみぽん | 2014年3月19日 (水) 09時55分

☆菫さんへ☆

はい♪
今日はウェスタン調の帽子です~。
今まで帽子ってクリスマスの赤帽子しかなかったけど、
なんだか可愛くてはまってしまいそう^^

菫さん作の帽子、楽しみにしてます♪

投稿: みーまま | 2014年3月19日 (水) 13時11分

☆たろさママさんへ☆

ありがとございます^^
ダンディらしく、渋い色で作ってみました。
これからもっと男に磨きをかけていきますよ~。

はい♪来年も一緒に誕生日のお祝いしましょう^^
たろさくんは、9歳ですね。
人参の「9」もなかなか難しいよ~^^;

投稿: みーまま | 2014年3月19日 (水) 13時13分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうだよね~。
やっぱり、年齢を重ねてダンディに決めて欲しいですよね^^
ふふ♪思わず頭の中で「ゲッツ!!」って聞こえてきちゃった(笑)

来年もステキな帽子プレゼントしなくちゃね^^

投稿: みーまま | 2014年3月19日 (水) 13時15分

☆まみぽんさんへ☆

ありがとございます^^
11歳☆嬉しいです~。
高齢になって筋肉量は減ってはいるけど、
お顔が白いから若々しく見えて得してるね。って
病院の先生によく言われてます^^
また来年のお誕生日を元気で迎えられるように
みーまんと一緒に頑張ります~。

ウエスタンな帽子、なかなか安定感があって小さい頭にピッタリ^^
たまには、お洒落もいいよね♪

投稿: みーまま | 2014年3月19日 (水) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59313863

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました♪:

« 祝☆11歳のお誕生日♪ | トップページ | 沖縄・座間味旅4日目 -☆- リラックス »