« ほどよい暗さがいいの~ | トップページ | 初めてのフルーツ »

2014年3月23日 (日)

沖縄土産にご満悦♪

昨日は、池袋で出店の為、出かけてました☆

一日いいお天気で日焼けしました(^-^;

久しぶりに丸一日、日光浴しましたよ。ちょいヘトヘト(^-^;

さて、今日のみーまん☆

先日の沖縄旅で買ってきたお土産。

Img_8697

市場で青パパイヤを買って、

乾燥パパイヤを作りました(*^-^)

やっぱり、オヤツは手作りが一番☆

では、召し上がっていただきましょう♪

     Img_87052 

パクッとね(*^-^)

お味はどうですか~?

     Img_87072 

はい♪美味しいそうですよ。

ふふ、なんだか笑ってるように見えるね( ̄▽ ̄*)

でも、もうこれでおしまいね~。

     Img_87082

…と残念そうなお顔。

お気づきの方のいらっしゃると思いますが~、

みーまん、上半身と下半身が全然違う方向いちゃってます(笑)

それだけ、大興奮だったということがお分かりになるかと♪

もうないんだよ?って言っても、

     Img_87142

手の匂いを嗅いでまだ探してます。

ナデナデしても~、 

     Img_87162

お目目ぱっちりでパパイヤがないかキョロキョロ☆

最後には、  

     Img_87182

変顔でおねだり(笑)

でも、かあちゃんは、負けないよ~☆

美味し物は少しが鉄則だからね。

毎日の楽しみにしようね(*^-^)

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/29(土)さやまーけっと

狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/12(土)4/13(日)ワカバザール

ワカバウォーク 10:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

|
|

« ほどよい暗さがいいの~ | トップページ | 初めてのフルーツ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そうだよね、手作りが一番だよね(^_-)-☆
なんせ無添加、愛情満点だもん♪
でも、みーまんちゃんは偉いなぁ~
パパイヤ一切れだもん!ピョンは二桁は食べてたよ(汗)
だからマフマフがあんなに成っちゃったのかも(^^ゞ

みーままさん、ユックリユックリマイペースでね!(^^)!

投稿: 刹那 | 2014年3月23日 (日) 14時38分

うんうん♪
やっぱりママの愛情がいっぱい詰まった
手作りおやつが一番ですよね(≧▽≦)
みーまん君のこんなに美味しそうなお顔をみていると
どれだけ美味しかったのか伝わってきます♪

美味しいものはちょっぴり。
これがみーまん君の健康の秘訣なのですね♪
我が家も見習わなくちゃ~。

投稿: emi | 2014年3月23日 (日) 17時54分

確か去年も沖縄土産に買ってきたパパイヤを乾燥させてみーまんくんのおやつを作ってましたね。
やっぱ、みーままさんはまめで偉いわ~
安心安全なおやつ、みーまんくんも嬉しくってたまらなくって、つい上半身だけこっち向いちゃったんだねwink

投稿: もふもふミッフィー | 2014年3月23日 (日) 22時40分

ふふふ。
みーまんくん、必死!
お顔が、変な風になってる~(^^)
二枚目が台無しだよ☆

投稿: kirika | 2014年3月24日 (月) 03時54分

☆刹那さんへ☆

いつも沖縄に行くと、乾燥パパイヤを作ってあげたいから、
青パパイヤを買って帰るんです^^
手作りなら安心だし♪
喜んで食べてくれて作った甲斐がありました^^
毎日少しずつ楽しみます♪

投稿: みーまま | 2014年3月24日 (月) 11時17分

☆emiさんへ☆

既製品のものも美味しそうに食べてくれるけど、
やっぱり、手作りを食べてくれてる時のの方が
嬉しそうに見えるのは、親バカかなぁ(笑)?

そうそう^^
美味しいものは、少しが美味しいですもんね。
健康の為にもあげすぎないように気を付けてます^^

投稿: みーまま | 2014年3月24日 (月) 11時19分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

いつも沖縄に行くと買ってくるの♪
こちらでは、なかなか青パパイヤは買えないから~。
作って食べてもらう楽しみがあるからいいですよね♪
みーまん、大喜びだし♪
上半身だけこちらを向いちゃって大興奮でした^^

投稿: みーまま | 2014年3月24日 (月) 11時22分

☆kirikaさんへ☆

食べてもいないのにパクパクしちゃうし、
お鼻がパッカリ~☆
こんなに喜んでくれて作って良かった♪
今日も大興奮で嬉しそうに食べてくれましたよ~^^

投稿: みーまま | 2014年3月24日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59341159

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄土産にご満悦♪:

« ほどよい暗さがいいの~ | トップページ | 初めてのフルーツ »