« くしゃみ | トップページ | 昼下がりの午後 »

2014年3月28日 (金)

朝のごあいさつ☆

花粉症、今MAXじゃないでしょうか~(^-^;

家では、ティッシュで鼻栓して過ごしております(苦笑)

早く落ち着いて欲しい~。

朝、夫がケージの扉を開けると、

決まって私に向かって、

まっしぐらに走って来てくれるみーまん☆

みーまんの目線に合わせてナデナデすると、

「飛びチッコ」まではいかない「スキップチッコ」をします(^-^;

ほぼ毎日ですよ~。

     Img_87612

ジャンプまではしないけど、

タッタッタってスキップするように走りながらピッっと(笑)

なので、

我が家では「スキップチッコ」と呼んでおります(*^-^)

一晩明けて顔を見て嬉しくてしちゃうんでしょうかね?

     Img_87682

これも元気な証拠☆

それに私にだけしてくれる行為なので、

可愛くて怒れないです(*^-^)

かあちゃんは、喜んでお掃除するよ~。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/29(土)さやまーけっと

狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

*44番ブースでお待ちしています☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/12(土)4/13(日)ワカバザール

ワカバウォーク 10:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« くしゃみ | トップページ | 昼下がりの午後 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

一日も早く鼻栓が取れ開通します様に(^^ゞ

良いねぇ~良いねぇ~♪
スキップしながらのチッコ(爆)
母ちゃん逢いたさにチッコする時間も惜しいのね^m^
是はきっと、母ちゃんの運動不足を解消する為の
みーまんちゃんの愛の送り物なのね(汗)
みーままさん、こんなに愛されてコンチクショォ~(^O^)/

投稿: 刹那 | 2014年3月28日 (金) 12時28分

みーまん君お若いわ~
みーままさんだけになのね
スキップチッコ みーまん君だけの技だね
いつまでも いつまでもラブラブなのね

投稿: たろさママ | 2014年3月28日 (金) 19時20分

そっか~、みーまんくんはスキップチッコでみーままさんへの愛を表現してるんですね
wink
それじゃ怒れないよね~
いつまでも変わらない、いやそれどころかますます大きくなる二人の愛、素敵だわ♪
パパさんがヤキモチ妬かないかな?

投稿: もふもふミッフィー | 2014年3月28日 (金) 20時08分

☆刹那さんへ☆

ありがとございます^^
人様には見せられないからね~^^;

スキップなんですよ(笑)
走り去る時にさりげなくするの~。
ほぼ毎朝やってます。
高齢になってもやってくれることに嬉しさを感じます~^^

投稿: みーまま | 2014年3月29日 (土) 18時52分

☆たろさママさんへ☆

朝からスキップだなんてご機嫌さんですよね~^^
元気に跳ねていい調子です。
チッコは、私にしかしないからなんだか愛されてるようで、
嬉しくなります^^

投稿: みーまま | 2014年3月29日 (土) 18時54分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

朝から熱烈でしょう^^?
タタタッ~っと走って来て、スキップしながらピッっとね(笑)
澄ましたお顔してるから、笑っちゃう^^

夫は、一度もされたことないからね~^^;
飛びチッコ全盛期の頃は、「いいなぁ~。」って言ってましたよ^^;

投稿: みーまま | 2014年3月29日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59368577

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のごあいさつ☆:

« くしゃみ | トップページ | 昼下がりの午後 »