« 初めてのフルーツ | トップページ | くしゃみ »

2014年3月26日 (水)

見つめてる

今日は、午後から雨の予報☆

最近、花粉がいっぱい飛んで、

鼻水クシュクシュな私には、恵みの雨ですヽ(´▽`)/

さて、昨夜のみーまん。

ご飯を食べ終わってのんびりTVを見ていたら、

何やら視線を感じて目をやると、

Img_87432

あら♪

Img_87462

…見つめられてる(=´Д`=)ゞ

牧草を枕にゴロンチョしてます。

Img_87452

ナデナデしてあげると、気持ちよそうに歯をカチカチ。

Img_87482

さらに、うっとり顔☆

TV観てるどころじゃないですね(笑)

近くにいてもちょっと離れた場所にいても

必ず私を見ていてくれてます(*^-^)

愛されてますね。私。←親バカ(笑)

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/29(土)さやまーけっと

狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

*44番ブースでお待ちしています☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/12(土)4/13(日)ワカバザール

ワカバウォーク 10:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

|
|

« 初めてのフルーツ | トップページ | くしゃみ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うわ~、みーまんくんったら、色っぽいお目目lovely
こんな目で見つめられたら、そりゃあナデナデせずにはいられないよ。
TVもそっちのけで尽くしちゃうよね。

本当にみーまんくんとみーままさん、お互いを必要としあってる感じがよく分かりますよ。

投稿: もふもふミッフィー | 2014年3月26日 (水) 12時03分

みーまんくん、笑顔でみーままさん見てますよね~。
かーちゃーんって、テレバシー送ってたのね。
かわいいな~。
こんなお顔で見つめられたらナデナデですよね~^m^
コロンだと、見てるな~って思って寄っていくと
走り去っていったりします(笑)
お二人は通じあってますよね~素敵です(^-^)

投稿: なっちゃん | 2014年3月26日 (水) 12時44分

そうだね~。
そんな目で見つめられたら撫でないわけには
いかないわ。
笑ってるし・・・

うんっ!!
ママさん。
愛されてますよ~~!!

投稿: まーず | 2014年3月26日 (水) 14時12分

そんな目で見つめられたら。。。
刹那溶けちゃう~^m^
罪な、みーまんちゃんだ!
今日は、みーまんちゃんのこのお顔を想い出して寝よっ(^-^)

投稿: 刹那 | 2014年3月26日 (水) 22時10分

こんばんは♪

みーまんくんに見つめられちゃったら
モエモエしちゃいます(*´艸`)
あ~みーまんくんの お鼻とお口~lovely
Yフェチには たまりません(*´艸`)
みーままさん 本当 みーまんくんに
愛されてますね~heart04

投稿: すずたん | 2014年3月27日 (木) 01時32分

うわあ、このみーまんクンすごくいいです
こんなうっとりポーズされたら
私でもなでなでしまくっちゃいますよ
みーまんクン、みーままさんが好きで
しょうがないんでしょうね
ラブラブなお二人にキュンキュンしちゃいました♪

投稿: まみぽん | 2014年3月27日 (木) 10時43分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

じぃ~っと見つめられちゃいました♪
言葉はなくても言ってることが分かります^^
ナデナデしたら、うっとりして
また寝ちゃった。
可愛い子です♪


投稿: みーまま | 2014年3月27日 (木) 12時38分

☆なっちゃんさんへ☆

ふふ、笑ってますよね~。
ゴロンチョしながら、ナデナデしてビームを送られちゃいました^^
ニンマリしながら、ナデナデさせて頂きましたよ~。

コロンちゃん、照れ臭かったのかな^^?
走り去って行く様子を想像しちゃいました♪

投稿: みーまま | 2014年3月27日 (木) 12時40分

☆まーずさんへ☆

じぃ~っと見つめられたら、たまらないです♪
自分の方を向いて欲しかったのかな~^^
ナデナデしたら、気持ちよさそうにして可愛かった♪

ふふ、愛されてますかね~^^

投稿: みーまま | 2014年3月27日 (木) 12時43分

☆刹那さんへ☆

甘えん坊ビームは、強力ですからね~^^
刹那さんのところまで届いちゃうよ。

ゴロゴロしながら、見つめるなんて
私のツボをよく心得てるなぁ。なんて思っちゃう☆

投稿: みーまま | 2014年3月27日 (木) 12時45分

☆すずたんさんへ☆

私もぷっくりしたY字ラインを見ると、
ニンマリしちゃいます^^
可愛くてたまらないですよね~。

今日も朝からじぃ~っと見つめられて、
目尻が下がった私です^^

投稿: みーまま | 2014年3月27日 (木) 12時48分

☆まみぽんさんへ☆

なでなでしてビームがすごいでしょう^^?
すぐさま、ナデナデしちゃいましたよ♪

私も好きで好きでどうしよう(笑)
毎日、ベタベタして過ごしてますよ~。

投稿: みーまま | 2014年3月27日 (木) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59357905

この記事へのトラックバック一覧です: 見つめてる:

« 初めてのフルーツ | トップページ | くしゃみ »