« 昼下がりの午後 | トップページ | 褒めて褒めて褒めまくる♪ »

2014年3月31日 (月)

今日もニンマリ♪

今日も朝から風が強いですね~。

…花粉がぁ~(涙)

今日もティッシュ詰めて頑張ります(^-^;

さて、みーまん☆

Img_87922

せっせと牧草を食べております~。

何故か、牧草の山の端っこの牧草をモグモグ。

もっと、広い場所で食べたら食べやすいかもよ(*^-^)?

いつも思うんだけど、

もっと楽な体勢で食べたらいいのに。って思います(笑)

     Img_87932

でも、なんにしても食べてくれればよし♪

     Img_87962

今日も元気元気♪

…朝からスキップチッコもしたしね(笑)

可愛いオチリも見せてくれて、

私をニンマリさせてくれてます(*^-^)

今日は、あれこれ用事があって忙しい~(^-^;

マスクして行ってきます☆

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/12(土)4/13(日)ワカバザール

ワカバウォーク 10:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/25(金)4/26(土)つくば手作りの会

つくばカピオ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

|
|

« 昼下がりの午後 | トップページ | 褒めて褒めて褒めまくる♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

変わり無い日々が一番♪
其れが幸せと云うものかも知れないね(^_-)-☆
なので、みーまんちゃんがスキップチッコや
メンコイおケツちゃんを見せてくれるのが
刹那の幸せなのだよ(^O^)/

みーままさん、鼻に詰め物をしなくなる日が
早く来ると良いね(^^ゞ

投稿: 刹那 | 2014年3月31日 (月) 12時02分

みーままさん、お鼻つらいですね><
私もたれてはこないんですが
なんか鼻がつまってぐずぐずしてます
早くすっきりしたいですよね

うふふ、みーまんクンのなにげない
生活っぷりが見てる人をほっこりさせて
くれますよね
うち、れおぴんが具合悪くなってしまって
ちょっと大変だったんですが
普通が、健康が一番って痛感してます
みーまんクンまたかわいいプリけつを
見せてね~^^

投稿: まみぽん | 2014年3月31日 (月) 19時11分

うさぎさんってわざわざ無理な体勢で食べる事ありますよね~
私ももっと楽な姿勢で食べればいいのにって思って食器をずらしたりしてたけど、そうすると気分を害するのか、もう食べなくなったりするんで、それ以降はやりたいようにやらせてます^m^

あれっ、みーまんくん、最後の写真に背中のファスナーが写ってるよ。
中にはどんな妖精さんが入ってるのかなhappy01

投稿: もふもふミッフィー | 2014年3月31日 (月) 21時34分

牧草モリモリですね みーまん君
可愛いオチリに ニンマリですって
忙しいみーままさんの 元気のもとは
みーまん君ですね

投稿: たろさママ | 2014年3月31日 (月) 21時36分

☆刹那さんへ☆

そうですよね~。
色々心配事はあるけど、元気で過ごしてくれるだけで幸せ^^
スキップチッコされたって、全然気にならない♪

ありがと^^
PCに向かっている今も鼻栓が外せない^^;
早くピークが過ぎて欲しい~。

投稿: みーまま | 2014年4月 1日 (火) 12時49分

☆まみぽんさんへ☆

鼻が詰まるのもすっきりしなくてイヤですよね^^;
春は好きな季節だけど、この花粉症には困っちゃう~。

みーまんは、マイペースでのんびり過ごしてますよ^^
何気ない様子を見ては、ニンマリしながら癒されてます。
れおちゃん、落ち着かれましたか?
急に食べなくなったりすると、ハラハラしちゃいますよね。
季節の変わり目は、要注意ですね。

投稿: みーまま | 2014年4月 1日 (火) 12時54分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

見てると、もっと広い場所に座って
食べたらいいのに。って思うことがあります~。
私だったら、食べてる最中に足攣っちゃうよ^^;

ふふ、ホントだ♪
ファスナーが見えちゃってるね^^
多分、小さい小さい男の子が入ってるのかも~。

投稿: みーまま | 2014年4月 1日 (火) 12時57分

☆たろさママさんへ☆

牧草いっぱい食べてくれると嬉しくなります^^
小さくなったオチリも私には、可愛くてたまらない♪
毎日忙しいけど、みーまんに癒してもらってるから、
頑張れます~^^

投稿: みーまま | 2014年4月 1日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59386002

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もニンマリ♪:

« 昼下がりの午後 | トップページ | 褒めて褒めて褒めまくる♪ »