« 沖縄・座間味旅4日目 -☆- リラックス | トップページ | ほどよい暗さがいいの~ »

2014年3月20日 (木)

ほっこり♪

今日は、朝から雨。

お彼岸で忙しいけど、

しとしと雨だと気持ちはなんだかゆったりします。

さて、昨夜のみーまん☆

夕飯の支度をしていると、

Img_86622

気持ちよさそうに寝てます(*^-^)

気づくと、いつも私の傍にいてくれるんですよね。

     Img_86632

こんな安心した寝顔見てると、

いつものことだけど、

お料理どころじゃなくなりますね( ´艸`)プププ

     Img_86652

ふふ♪かあちゃんもはふ~♪だよ(笑)

いつもほっこりさせてくれてありがと☆

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/22(土)池袋MOTTAINAIてづくり市

池袋西口公園10:00~16:00

*30番ブース(時計の下あたりでお待ちしています☆)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/29(土)さやまーけっと

狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« 沖縄・座間味旅4日目 -☆- リラックス | トップページ | ほどよい暗さがいいの~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんなに愛らしい子がいつもそばにいてくれるっていうだけで、気持ちがあったかくなりますよねheart02

みーまんくん、はふ~って気持ちよさそうhappy01
どんな夢見てるのかな^m^

投稿: もふもふミッフィー | 2014年3月20日 (木) 12時23分

みーまん君、とっても気持ちよさそうに眠っていますね♪
ほんと、こんなにかわいい子が
いつもそばに寄り添ってくれているんですものね。
幸せな気持ちでいっぱいになりますよね(/∇≦*)

みーまん君のかわいい寝顔、
わたしもほっこりさせていただきました♪

投稿: emi | 2014年3月20日 (木) 14時37分

こんにちは♪

すっごく遅くなってしまいましたが・・・
みーまんくん 11歳のお誕生日おめでとうございま~すbirthday
みーまんくん 11歳だったんですね~(^‐^)
もっと若いと思ってました(*^_^*)
今年も元気に過ごして、12歳の誕生日も元気に過ごしましょうね~lovely
隣で 一緒に寝てくれるなんて羨ましい~(*>ω<*)
気持ちよさそうに寝てる姿みてると、
癒される~・゚・キュン・・・(〃+・艸・+)かわぃぃ・゚・

投稿: すずたん | 2014年3月20日 (木) 16時20分

傍で、こぉ~んな風に居られたら堪んないなぁ~
遣ってる事を後回しにしてでも
ズゥ~と見入っちゃうなぁ(^_-)-☆

みーまんちゃん、メッチャ幸せそうだよん♪

投稿: 刹那 | 2014年3月20日 (木) 16時54分

確かにホッコリしちゃいますよね。
かわいいなぁ。

気づくと側に居てくれるっていうのがポイントですよね。
これは、幸せタイムですね(^^)

投稿: kirika | 2014年3月20日 (木) 16時58分

いつもそばにいてくれる みーまん君は
みーままさんの ボディーガードかな
可愛さが武器だね
雨の日は二人っきりでお過ごしなのね

投稿: たろさママ | 2014年3月20日 (木) 19時25分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

いつものキッチンのテーブルの下ですやすや寝てました^^
夕飯の支度どころじゃなくなるのは、毎度のこと♪

安心したような寝顔に癒されます~^^

投稿: みーまま | 2014年3月21日 (金) 11時39分

☆emiさんへ☆

ゴロンチョしてそのまま熟睡~。
後ろですやすや寝ていてくれると、
私も落ち着きます^^
いつも一緒がいいのね。っていつもほっこりさせられます♪

投稿: みーまま | 2014年3月21日 (金) 11時42分

☆すずたんさんへ☆

ありがとうございます^^
みーまん、もっと若い様に見えました?
そう言って頂けると、嬉しいです~^^
今度は、来年の12歳のお誕生日を元気で迎えて欲しいと思っています。

年々、甘えん坊さんになってるような気が♪
でも、すごく嬉しいですけどね^^

投稿: みーまま | 2014年3月21日 (金) 11時44分

☆刹那さんへ☆

気持ちよさそうにネンネしてると、
ニンマリしちゃって、夕飯の支度どころじゃなくなっちゃう^^
ムニャムニャして可愛くて♪

投稿: みーまま | 2014年3月21日 (金) 11時47分

☆kirikaさんへ☆

ほっこり満載でニンマリです^^
いつも無効にいるな~。って思ってたら、
いつのまにか、傍に来てくれてるんですよね。
しかも、熟睡してるし♪

投稿: みーまま | 2014年3月21日 (金) 11時49分

☆たろさママさんへ☆

ふふ、守ってくれてるのかな~^^
小さいボディーガードだけど頼もしいです♪

今日もネンネしながら守ってくれるかな^^

投稿: みーまま | 2014年3月21日 (金) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59324143

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり♪:

« 沖縄・座間味旅4日目 -☆- リラックス | トップページ | ほどよい暗さがいいの~ »