« 見つめてる | トップページ | 朝のごあいさつ☆ »

2014年3月27日 (木)

くしゃみ

今日は、朝から雨。

やっと雨が降ったから、花粉症も楽になると思ったら、

くしゃみが止まらない(^-^;

みーまんとお話ししてる最中にも、ムズムズ。。。

Img_87382

お耳ピーンでクシャミを聞いてますよ。

うるさくてごめんよ~(^-^;

みーまんの表情を見てると、

Img_87402

…そんな慰めの言葉が聞こえて来そうです(苦笑)

本日、こんな状態なので、

何にも頭に浮かばずこれにて失礼します~(^-^;

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/29(土)さやまーけっと

狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

*44番ブースでお待ちしています☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/12(土)4/13(日)ワカバザール

ワカバウォーク 10:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« 見つめてる | トップページ | 朝のごあいさつ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ここ何日かは花粉の飛散量が多いらしいから
花粉症の人は大変よね。
我が家もあっと言う間にティッシュが終わってしまいます。

投稿: まーず | 2014年3月27日 (木) 15時00分

大事にして下さいな!
花粉症は辛いと訊くので。。。

みーまんちゃん、遠くからかあちゃんを
見守っておくれね!(^^)!

投稿: 刹那 | 2014年3月27日 (木) 19時09分

花粉かな この時期は辛いよね
みーままさん くしゃみって疲れるよね
みーまん君に慰めてもらってね

投稿: たろさママ | 2014年3月27日 (木) 20時52分

くしゃみって自分では押さえられないから辛いですよね。
でも、みーまんくんは同情してくれるからいいよね。
ミッフィーは私が咳やくしゃみしたら、すぐ耳をピーンとして怖がってました。
なんかとっても悪い事したみたいで、謝りまくってましたよ。

みーままさん、お大事に~

投稿: もふもふミッフィー | 2014年3月27日 (木) 21時05分

あらあら・・・
花粉症ですか(゜o゜;)

この季節、つらいですよね。。。


みーまんくんに
癒してもらってくださいね。

っていうか、みーまんくん!
見てないで、ちゃんと癒してあげて!(^_^;)

投稿: TAKU | 2014年3月27日 (木) 21時18分

☆まーずさんへ☆

ホント、ここ数日急にくしゃみ&鼻水がひどいです^^;
辛いです~。
我が家もティッシュの消費量がすごいですよ~^^;

投稿: みーまま | 2014年3月28日 (金) 12時07分

☆刹那さんへ☆

鼻がムズムズしてくしゃみが止まらないの~^^;
春は好きだけど、憂鬱です~。

みーまんの心配そうなお顔に励まされてます☆

投稿: みーまま | 2014年3月28日 (金) 12時08分

☆たろさママさんへ☆

クシャミがすごいです~。
そうそう。続けてクシャミすると結構疲れる^^;

みーまんに慰めてもらおう~^^;

投稿: みーまま | 2014年3月28日 (金) 12時11分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ハクション!ってクシャミすると、
こちらをじっと見てますよ~^^;
目が「大丈夫?」って言ってるように見えます。
↑親バカだからそう見えるのかも(笑)

投稿: みーまま | 2014年3月28日 (金) 12時13分

☆TAKUさんへ☆

毎年、この季節はティッシュとお友達です^^;
春は好きな季節なんですけどね。
辛いわ~^^;

ふふ、遠目で「大丈夫?」って見てます(笑)
でも、私が甘えると優しくペロペロって舐めてくれますよ^^
癒されます~。

投稿: みーまま | 2014年3月28日 (金) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59363654

この記事へのトラックバック一覧です: くしゃみ:

« 見つめてる | トップページ | 朝のごあいさつ☆ »