« 旬だから♪ | トップページ | 短いお手手にキュン♪ »

2014年3月 5日 (水)

挟まってるのがいい♪

今日は、朝から雨が降ってます。

雨だと普段しない家仕事がゆっくりできていいですね。

さて、今日のみーまん☆

Img_74662

はい~、コタツから出てきてペッタリしております(*^-^)

今日は、フローリングでクールダウン☆

Img_74712 

だから、我慢大会じゃないんだから、

早くでておいで。って言ってるのに(笑)

それに今日のクールダウンしてる場所、

Img_74702 

…顔にカーペットの角が刺さってますけど(笑)

居心地的にはどうなんだい(*^-^)?

Img_74692

この挟まってる感じがいいらしい♪

うさぎさんは、狭いところ好きだもんね(*^-^)

ゆっくり寝てちょうだい☆

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/16(日)アークヒルズMOTTAINAIてづくり市

カラヤン広場10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/22(土)池袋MOTTAINAIてづくり市

池袋西口公園10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/29(土)さやまーけっと

狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« 旬だから♪ | トップページ | 短いお手手にキュン♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

雨ですね~。
こんな日はおうちでホゲ~~ッの私です。

みーまんくん
コタツの中で我慢大会開催しちゃったの?
やめたほうがいいよ~~。
乾燥うさちゃんになっちゃうよcoldsweats01

珍しいところに顔を挟んで・・・
そうなのよね~。
なぜ そこって所に挟みますよね。
不思議だね・・・

投稿: まーず | 2014年3月 5日 (水) 14時55分

こちらはずっと昼間は結構気温が高いので、車に乗ってるとエアコンはクーラーになります。
だから、みーまんくんの「あち~」はよく分かりますよ^m^
まだまだ寒い時もあるけど、徐々に春が近づいてるのは体感できます。

みーまんくんもあんまり我慢しないで、暑い時は早めにフールダウンしてねwink

お顔に角が刺さってるみたいに見えるけど、毛に当たってるだけで、中身(って言うのかな?)には当たってないんでしょうね^m^

投稿: もふもふミッフィー | 2014年3月 5日 (水) 17時38分

此方も雨ですよぉ~
でも深夜から寒く成ると云ってるので
道路がツルツルになりそう(^^ゞ

みーまんちゃんの、お顔に刺さってますねぇ~
きっとその場所はツボだから
気持ちが良いのかもぉ~ですよ(^_-)-☆
でも本当、うさぎちゃんは狭い所が好きだよね♪

投稿: 刹那 | 2014年3月 5日 (水) 17時44分

こんばんはnight

こちらも今日はずっとrain
寒い一日でした…寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ
天気が悪い日は、な~んにもしたくなくなる私・・・(^_^;)

今日も みーまんくん…(´∀`*)ヶラヶラ~
我慢大会してたんですか~( ´艸`)プププ
暑くなって、今日はフローリングでお休みなのですねhappy01
しかも、カーペットの角に・・happy02
狭ーいスペースに挟まれて寝てるみーまんくんカワユイ~lovely
このちょっとの隙間が、うさぎさんにはたまらないんでしょうね~(*^_^*)
ゆっくり休んでね~sleepy

投稿: すずたん | 2014年3月 5日 (水) 19時51分

みーまん君も挟まってるのが お好きなの~
挟まり好きなのね
おコタで一人我慢大会を開催してたの
暖まり過ぎたのね

投稿: たろさママ | 2014年3月 5日 (水) 20時46分

こんばんは~。

挟まるの、安心するのかな?
いい具合の挟まり方だったんでしょうね~(笑)

私も、小さいころ、挟まるのが好きでしたよ。
人間ですが・・・(笑)

投稿: kirika | 2014年3月 6日 (木) 02時01分

みーまんくん 挟まってますね~。
グリグリーって気持ち良いのな。
小顔になるツボがあるのかも?(笑)
うさぎさん狭いところ好きですよね。
落ち着くのかな~?
好きに過ごしてくれて良いけど、でも姿が
見えないところでまったりしてるのはイヤだな~。
たまにあります。なんでそんなところにいるの?ってことが(笑)
やっぱりいつも見えるところにいて欲しいっておもいます(^O^)

投稿: なっちゃん | 2014年3月 6日 (木) 09時18分

☆まーずさんへ☆

昨日は、一日雨でしたね~。
寒くてヒーターが止められなかったです☆

みーまんは、いつものようにコタツの中で我慢大会開催^^;
熱くて伸びてましたよ~。
狭い所に顔を伸ばして傍から見たら窮屈そうに見えるけど、
気持ちよさそうにしてるし(笑)
もっと広い所でネンネしたらいいのにね~。

投稿: みーまま | 2014年3月 6日 (木) 12時49分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そちらは、暑いんですねぇ^^;
同じ日本なのにこんなに違うなんてね~。
今日は、風がビュービュー吹いてて寒いんです。
早く暖かい春が来てほしい~☆

コタツで我慢大会。クセになっちゃってるのかな~(苦笑)
あちこちで伸びまくってますよ。
うん。傍から見るよりギュウギュウじゃないと思う~。
でも、もっと広いところで寝たらいいのにね^^;

投稿: みーまま | 2014年3月 6日 (木) 12時53分

☆刹那さんへ☆

道路が凍っちゃうのは怖いですよね。。。
私なんか慣れてないから、運転できないや^^;

ふふ♪
そうか~。ツボ押ししてるのか(笑)
体のどこかがくっついてるときっと安心できるのかな~。
気持ちよさそうに寝てましたよ^^

投稿: みーまま | 2014年3月 6日 (木) 12時55分

☆すずたんさんへ☆

一日雨だったから寒かったですよね~。
私も外には出なかった^^;

はい。今日も我慢大会ですよ^^;
色んな場所でクールダウンしてます~。
わざわざ狭い所で伸びてるし、
見てるとホント面白いです♪

投稿: みーまま | 2014年3月 6日 (木) 12時57分

☆たろさママさんへ☆

狭いところ好きですよね~。
自分から挟まりに行ってますよね^^;
のびのびしてクールダウンです☆

今夜もきっと我慢大会だろうなぁ~^^;

投稿: みーまま | 2014年3月 6日 (木) 13時04分

☆kirikaさんへ☆

きっとそうかもね~^^
落ち着く場所を見つけるのがホント上手ですよね。
しかし、カーペットの角でギュウギュウするとは(笑)

うん。挟まると安心するっていうのはちょっと分かる気がする~♪

投稿: みーまま | 2014年3月 6日 (木) 13時06分

☆なっちゃんさんへ☆

顔にグリグリが気持ちいいのかしら~^^;
のび~っとしてリラックスしてました♪
きっと落ち着くんでしょうね。

そうですよね~。
やっぱり、見えるところにいて欲しいですよね^^
いないと探しちゃうもの^^;

投稿: みーまま | 2014年3月 6日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59240961

この記事へのトラックバック一覧です: 挟まってるのがいい♪:

« 旬だから♪ | トップページ | 短いお手手にキュン♪ »