« 旅に出ます☆ | トップページ | 沖縄・座間味旅1日目 -☆- 見つめてからの♪ »

2014年3月10日 (月)

ただいまー♪

3泊4日の旅からただいま帰りました~。

みなさんから頂いたコメントを出先から見て、

何でもお見通しだなぁ♪なんて思っちゃいました(笑)

はい。みなさんの予想通りでございます☆

お天気は、ちょっといまいちだったけど、

楽しんできましたよ~(*^-^)

筋肉痛&寝不足でフラフラ、

みーまんとベタベタしたいので、今日はご挨拶まで☆

明日は、早速用事で出かけなくちゃならず、

少し落ち着いたら、レポしていきたいと思います(*^-^)

Img_85812

ほっとしたお顔が可愛くてたまりません♪

いい子でお留守番していてくれてありがとうね。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/16(日)アークヒルズMOTTAINAIてづくり市

カラヤン広場10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/22(土)池袋MOTTAINAIてづくり市

池袋西口公園10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/29(土)さやまーけっと

狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« 旅に出ます☆ | トップページ | 沖縄・座間味旅1日目 -☆- 見つめてからの♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。
楽しんできましたか?
今日はみーまん君とたっぷりラブラブして
下さいませ。

投稿: まーず | 2014年3月10日 (月) 19時33分

おかえり~(^O^)/
後でタップリとお土産話を楽しみにしてますよ♪
今日は、みーまんちゃんと
ベタベタしてくんなまし^m^

投稿: 刹那 | 2014年3月10日 (月) 19時51分

おかえりなさ~い!
そっか~お天気いまいちだったんですね。。
今日はゆっくりみーまんくんとラブラブして下さいね♪
落ち着いたらレポお願いしますね~♪
楽しみにしてます。

投稿: 菫(すみれ) | 2014年3月10日 (月) 21時01分

おかえりなさい(^^)

筋肉痛になる程歩き疲れたっていうことでしょうか?
これは、お土産レポが楽しみです(^v^)
大期待ですが、温度差もあると思いますので、ゆっくりで・・・。
落ち着いてから、楽しみにしてます。

投稿: kirika | 2014年3月11日 (火) 02時16分

みーままさん、おかえりなさ~いhappy01
存分に楽しんで、充実した旅になったようでよかったですね~
お疲れでしょうから、ゆっくり休んでからのんびりレポを開始して下さいね。
楽しみに待ってます♪

投稿: もふもふミッフィー | 2014年3月11日 (火) 15時54分

お帰りなさい~
みーままさんのご帰宅を
みーまん君は待って居たんでしょうね
首が長くなってませんでしたか
ベタベタ ナデナデして
昨日は日が暮れてしまったのかな~

投稿: たろさママ | 2014年3月11日 (火) 21時42分

☆みなさんへ☆

ただいまです☆
お天気は、いまいちでしたが楽しんできました♪
綺麗な景色を見て美味しいものを食べて笑って、ストレス解消です☆
今日から少しずつレポしていきますね~^^

投稿: みーまま | 2014年3月12日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59270584

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまー♪:

« 旅に出ます☆ | トップページ | 沖縄・座間味旅1日目 -☆- 見つめてからの♪ »