« 朝のごあいさつ☆ | トップページ | 今日もニンマリ♪ »

2014年3月29日 (土)

昼下がりの午後

昨日は、汗ばむくらい暖かい日だったので、

窓を全開に開けて、

そよそよと風が入って来て気持ち良かったです(*^-^)

Img_87852

みーまんは、この通り♪

珍しくお洒落なタイトルだけども~、、

みーまん、さっきまでコタツに籠ってたので、

ぺったりとクールダウン中なのです(笑)

相変わらず、一人我慢大会やってます☆

     Img_87862

風が入って来て熱くなったお耳が気持ちよさそうだね(*^-^)

ホント、涼しいところをよく分かってますよね。

Img_87882

春の風は、気持ちいいかい?

もう少ししたら、桜が咲くよ。

そしたら、一緒にお出かけしようね(*^-^)

Img_87902

11歳のみーまん。

今年は、どんな走りを見せてくれるかな。

無理しない程度に楽しめたらいいなぁ♪

本日、出店の為お出かけです。

では、行ってきます~。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/29(土)さやまーけっと

狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

*44番ブースでお待ちしています☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4/12(土)4/13(日)ワカバザール

ワカバウォーク 10:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

 

web拍手 by FC2

|
|

« 朝のごあいさつ☆ | トップページ | 今日もニンマリ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃ~~~い。
たくさんお客さんが来ますように・・・

投稿: まーず | 2014年3月29日 (土) 10時31分

こちらは昨日が本当に暑いくらいの一日で私も窓を全開にしてました。
でも、今日はちょっと肌寒いです。
まだまだ三寒四温の日々が続きそうですね。

明日はイベントですか。
楽しんできて下さいね~

投稿: もふもふミッフィー | 2014年3月29日 (土) 17時41分

みーままさん☆、今日は、朝からお邪魔しました。m(__)mお天気にも恵まれて良かったですね。
実は、私は、晴れ女♪なんですよ。(^o^)v
またまた、素敵な作品と出逢えて、お話出来てうれしかった。\(^o^)/
今度、もしご都合がよろしければ、みーまんくんのお散歩にご同行させて下さいませんか?,,?あつかましくてスミマセン。m(__)m
これからも、お体に気を付けて素敵な作品作り頑張って下さいね。(^з^)-☆
私……。あの柄のファンなんです。(^_^;)
コレクションが増えるのも楽しい。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。m(__)m
今日は、お疲れ様でした。m(__)mwine

投稿: もんぴぃ | 2014年3月29日 (土) 23時11分

みーまんちゃん、男の仔なのに
おケツちゃんがイロペェ~よん(^^ゞ
お花が咲いたら、う散歩だね♪
今年はどんな愉しみ方をするのかなぁ~
豪快な走りでママをヘロヘロにしちゃう!?
楽しみに待ってるよん(^_-)-☆

投稿: 刹那 | 2014年3月30日 (日) 00時32分

イベントお疲れでした 晴れてよかったね
今日は朝から雨 咲き始めた桜が可哀そう

昼下がりの午後 お茶をいただくみーままさん
そばでまったりペッタリのみーまん君
桜の花びらが 風にのって
みーまん君 春はお散歩の季節ね

投稿: たろさママ | 2014年3月30日 (日) 10時35分

☆まーずさんへ☆

ただいまです^^
いいお天気で良かったです。
お友達も遊びにいらしてくれて、
楽しい一日でした~☆

投稿: みーまま | 2014年3月30日 (日) 11時53分

☆もふもふミッフィーさんへ☆

昨日も暑い一日でした~。
そうですね。
まだ朝晩は、ちょっと冷えるかな~。

春は、イベントの予定がいっぱい入ってるので、
楽しく忙しくなりそうです☆

投稿: みーまま | 2014年3月30日 (日) 11時55分

☆もんぴぃさんへ☆

ホント、いいお天気でしたね~。
今回も遊びにいらして下さってありがとうございました☆
嬉しかったですよ~^^
私も相当な晴れ女ですよ♪
外だったら、間違いなく日焼けしてたでしょうね^^;

お散歩、一緒に行けたらいいですね~。
でも、前みたいに長時間のお出かけはしないから、
お付き合いいただくのもどうかなぁ^^;って思いますが。。。^^;

あのうさぎさん柄の持ち物が増えちゃいましたね^^
また色々作りたいと思ってますので、
また遊びにいらして下さいね~^^

投稿: みーまま | 2014年3月30日 (日) 12時06分

☆刹那さんへ☆

後ろからのオチリが可愛くて好き^^
ホント、男の子なのにセクシーだよね(笑)

そろそろお花見の季節だから、
今年も桜の木の下でうさんぽできたらいいな♪
またカッコよく走ってくれるといいな~^^

投稿: みーまま | 2014年3月30日 (日) 12時09分

☆たろさママさんへ☆

いいお天気でした☆
今日は、雨でせっかく咲いてきた桜が可哀相ですよね。

金曜の午後は、みーまんとのんびり。
窓から入ってくる風に当たりながら気持ちよさそうに寝てました^^
桜が咲いてお天気になったら、うさんぽにいきたいな♪

投稿: みーまま | 2014年3月30日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59370626

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がりの午後:

« 朝のごあいさつ☆ | トップページ | 今日もニンマリ♪ »