« 短いお手手にキュン♪ | トップページ | ただいまー♪ »

2014年3月 7日 (金)

旅に出ます☆

今日から数日、旅に出かけてきます☆

去年は、行けなかったですからね。

あ、あの場所かぁ。と分かる人は分かると思いますが(笑)

心の洗濯とでもいいましょうか。

また中旬から忙しくなってしまうので、

今を逃すとしばらく出かけられないので、

ゴシゴシ洗濯してきます(*^-^)

みーまんは、夫とお留守番です☆

Img_7534

「今は、そんなに仕事忙しくないから。」と

送り出してくれる夫には、感謝感謝です(*^-^)

ありがとう☆

お土産いっぱい買ってこなくちゃね。

     Img_75282

もちろん、みーまんにも♪

ワラワラいっぱい食べるんだよ~(*^-^)

では、行ってきます。

【出店のお知らせ】

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/16(日)アークヒルズMOTTAINAIてづくり市

カラヤン広場10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/22(土)池袋MOTTAINAIてづくり市

池袋西口公園10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

3/29(土)さやまーけっと

狭山市民交流センターホール1F 11:00~16:00

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

|
|

« 短いお手手にキュン♪ | トップページ | ただいまー♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あ~~~っ!!
あそこですかhappy01
気をつけていってらっしゃ~~~い。

投稿: まーず | 2014年3月 7日 (金) 10時20分

あっ、もうそんな季節なんですね~。
ばっちり見れるといいですね。
写真も楽しみにしてますよ。
気を付けて行ってらっしゃいhappy01

投稿: もふもふミッフィー | 2014年3月 7日 (金) 15時47分

例の場所ですか?
間違ってたらごめんなさい。
もう去年の今頃だったのね~早いね。
たくさん良い写真撮れたらいいですね!
お土産話待ってます!
気をつけて行ってらっしゃい♪

投稿: 菫(すみれ) | 2014年3月 7日 (金) 17時14分

ゴシゴシ洗濯して来て下さぁ~い(^O^)/
海の綺麗な写真を待ってますよ♪
気を付けて行って来て下さいな^m^

投稿: 刹那 | 2014年3月 7日 (金) 18時32分

ステキな写真が撮れますように☆
心の洗濯をしながら楽しい旅をしてきてくださいね♪
みーまん君、いい子でお留守番頑張ってね☆
みーままさん、お気をつけていってらっしゃ~い♪

投稿: emi | 2014年3月 7日 (金) 22時02分

もう旅先かな お天気はどうなのかしら
チョット忙しくてご無沙汰してました
たーにお祝いコメありがとうございました

旅の写真楽しみにしてます
お気を付けて 楽しんで来てね

投稿: たろさママ | 2014年3月 8日 (土) 08時39分

楽しんでらっしゃるころでしょうか?
例の、南国ですよね??(^^)
いいなぁ~~。
ココロの洗濯、ゴシゴシされてきてください。

帰ってからの旅物語楽しみにしています♪♫♬♫♪

投稿: kirika | 2014年3月 8日 (土) 22時05分

過去記事を遡って拝見しまして。
はい!どこだかわかりました♪
たっぷり楽しんできてくださいね^^

向こうは時間がとてもゆっくりと流れている雰囲気があるので、心を休めるには良いかもしれません(*^_^*)

お土産話を楽しみにしております♪

投稿: sora | 2014年3月 9日 (日) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59248112

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出ます☆:

« 短いお手手にキュン♪ | トップページ | ただいまー♪ »