« お耳レーダーに休みなし☆ | トップページ | 3月3日はうさぎの日 »

2014年3月 2日 (日)

くっつきましょう♪

昨日、バタバタして出かけて行った夫は、

なんとか無事にスピーチを終えて帰ってきました☆

「お料理おいしかった?」と聞くと、

「緊張しててよく分からなかった。」だって~。

まあ、何はともあれきちんと出来たようなので

良かったです(*^-^)

さて、昨夜のみーまん。

相変わらず、

コタツでヌクヌクして熱くなるとトコトコ出てきます。

いつも私の座っている横から出てきて、

Img_73992 

ぺったりとへたり込んでます(笑)

小刻みにハァハァしてるのが笑えます( ´艸`)プププ

Img_74032 

我慢しないで早く出て来なさい。って

いつも言ってるのにね~。

Img_74042 

そのまま寝ちゃうし( ̄▽ ̄*)

だから、そっと後ろから寄り添って、

Dsc_02592 

くっついて過ごしてます(*^-^)

スマホのカメラだと撮りやすいけど、

映りがいまいちだなぁ(^-^; まぁいいか♪

Dsc_02622

お互いの体温を感じながら、幸せな時間です(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

     Img_7370     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

 

« お耳レーダーに休みなし☆ | トップページ | 3月3日はうさぎの日 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ご主人様
無事スピーチ出来てホッとしたでしょう。
お疲れ様でした。

みーまんくん。
すっかりのびちゃって~~(≧∇≦)
もう少し早く出ておいで~~!
カピカピに乾いちゃうよ。

今日も仲良しだね~~happy01

みーまんくん凄く幸せそう♪
ぬくぬくコタツに入って逆上せちゃったのね。。
そしてママに寄り添って心も身体も暖かいね♪

スマホは私も上手く撮れない~!

みーまんくん、コタツの中でほてっちゃったんだねwink
そうとうヘタってる感じが可愛いなぁheart04

3枚目の写真なんて、パッと見たらうさぎさんには見えないね。

こんな風に伸びてるうさぎさんに寄り添って体温を感じる時って最高に幸せですよねhappy02
いい夢見れそうですね。

こんばんは♪

お友達になっていただいてありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ宜しくお願いします(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
旦那様 無事にスピーチ終わられて良かったですね(o^-^o)
お疲れ様でしたconfident
みーまんくんコタツに入るのが好きなんですね~(*>ω<*)
コタツから出てきた みーまんくん 本当ぺったんこ~(*´艸`)
暑さギリギリまで入ってるんですか~(^_^;)
ママと一緒に居られて みーまんくん幸せそうなお顔してますねlovely

みーままさん☆おはピョン!!\(^o^)/
今日は、3月3日、うさぎの日♪ですね。(⌒‐⌒)
みーまんくんにとって、どんな1日となるんつでしょうか?,,?
我が家は、長めの部屋んぽ♪とちょっとだけおやつを奮発しようと思っています。(^o^)v
ぺったんこみーまんくんももうすぐ10歳ですね。気持ち良さそう。(^з^)-☆
いつまでも可愛いみーまんくんにとって健やかな1年となります様に……☆q(^-^q)☆
うさぎの日♪…世界中のうさぎさんにとって良き日となります様に……☆q(^-^q)☆

3/29楽しみにしています。\(^o^)/また、お逢い出来るといいなぁ~~!!☆q(^-^q)☆

☆まーずさんへ☆

疲れた~。って言いながら帰ってきましたよ^^;
スピーチって緊張するもんね。

みーまん、相変わらずのび~んですよ^^
お耳がアツアツになっちゃってます~。
でも、可愛くてつい寄り添いたくなっちゃう♪

☆菫さんへ☆

まったりして気持ちよさそうでしょう^^?
のぼせる前に出て来なさい。って言ってるけど、ダメですね~。
寄り添ってナデナデしてクールダウンお手伝いしてます☆

うん。室内だとスマホ撮影って上手くいかないよね^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

コタツからモソモソ出てきて、パタッと倒れるのが可愛いんですよ~。
このままで、しばらく動かないし^^;
ホントにうさぎさん?って聞きたくなる(笑)

ピッタリとくっついてると、幸せです♪
みーまんも笑ってるように見える^^

☆すずたんさんへ☆

こちらこそ♪よろしくお願いします^^

スピーチが無事に終えられてホッとしました~。
みーまん、コタツで温まるの好きなんですよ♪
そうなんです~。
ギリギリまで我慢して出てくるんですよ^^;
我慢大会じゃないのにね(苦笑)
でも、ぺったりしてる所に寄り添うのはすごく幸せ感じます^^

☆もんぴぃさんへ☆

うさぎの日ですよね~。
みーまんにとっては、いつもと変わらない一日です^^
のんびりまったり過ごしてますよ♪

今月は、みーまんのお誕生日なのでワクワクしちゃいます♪
今からどんなお祝いしてあげようかな。って^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/59223669

この記事へのトラックバック一覧です: くっつきましょう♪:

« お耳レーダーに休みなし☆ | トップページ | 3月3日はうさぎの日 »